--.--.-- / Top↑
春の陽気になってきた証拠の画像です(笑)

2008/03/19


冬の間は朝ごはんが済むと、さっさと布団の中に入っていたのに(笑)
ココ数日はハウスで過ごしてます。
でも…ベルさん、そっちはリリーのハウスなんですが。。。
っま、どっちでもいいかぁ(笑)

留守のハウスの持ち主は、窓際のベッドで寝てます。
すっかり春なんですねぇ♪


今日は卒業式帰りの大学生を見かけました。
袴姿がきまっていたけれど、生憎のお天気で気の毒でした。
新たな旅立ちに心の中で「おめでとう!」と言わせて頂きました♪
スポンサーサイト
2008.03.19 / Top↑
Secret


