--.--.-- / Top↑
今日はフライボール協会の大会が宮が瀬公園であるって事で
家の近くでやるんだし、見に行ってみよう!!
ってな訳で、チームのみんなと見学に行ってきたよ♪

2008/03/16 その1



我がチーム(まだ名前は無い。。。)はJKCのフライボールの訓練をしているので
今回の大会とはちょっと違うんだけど…。
リリーが環境と雰囲気にどんな反応を示すのか見てみたかった。

2008/03/16 その2

どのチームもどの子もみんな楽しそうにチャレンジする姿は、頼もしくもあり
私の士気も高めてくれた。

4ワンでのリレー形式。みんなスタート地点でワンワンとテンションup!
その勢い、リリーにも出るようになるのだろうか???
自分の出番になるとボール目指して、4本のハードルを超え、ボールをGETして
ハードル4本跳んでゴールへ一直線!
素晴らしい勢い!!リリーに出来るのかちょっと不安も感じつつ…
応援させて頂きました。

本当は今回のノービス(初心者向け)に出ようかとも思ったが止めたのでした。
でもでも…見ていたらやってみたくなっちゃった(笑)
訓練に力を入れて、少しでもみんなに近づけるようにしなきゃ!
リリー、頑張ろうね。
え~…まずはテニスボールでの持来、頼みますよ、リリーさん。。。(汗)


見学中に「ボールを出せ!!」と調子のいいリリー。
人気の無い広場を見つけたので、みんなで移動しちょっとボール遊び♪
人間だけでなくワンズも見学してたらやりたくなったのか???

2008/03/16 その3


2008/03/16 その4


2008/03/16 その5


2008/03/16 その6

はい。みんなそれぞれボール持来で楽しそうに遊んでました♪
この勢いで行ってくれたら苦労はないのだが…。
いつの日かJKCの大会でキャバリアオンリーの我がチーム(まだ名前は無い)が
可愛く楽しそうに走ってくれるといいなぁ♪

いやいや。
本当にいい勉強&やる気に繋がりました!!
あっ。リリーの反応ですが、
初めてJKCの大会を見た時は緊張でヨダレダラダラだったけど
今回はものすごいワンワン鳴き声&闘争心バリバリの中、ヨダレもなく
落ち着いて見学してました。
これも訓練所での精神面の強化が出来たって事かしらぁぁぁ?
そうだと思いたい私であった。。。

この後みんなの頭にダニ発見@@もうそんな時期なんですねぇ(あわわ)
マダニではないものの怖いですぅ。
帰宅後、即効マイクロバブルへドボンしたのは言うまでもない。


チームのみんな&今日お会いしたみなさん、ありがとうございました!!


【おまけ画像】
2008/03/16 その7

気温の上昇とともにテンションの上がったベルさん。
今日も元気に広場を駆け抜けておりました!
でも…花粉症のベルさん、帰る頃にはお目目がブックリと腫れて痛々しい姿に(汗)
もしかして、ゴーグル必要ですか?
早く花粉の季節終わってくれぇぇぇ!
スポンサーサイト
2008.03.16 / Top↑
Secret


