--.--.-- / Top↑
午前の仕事を終え、いそいそと休みのおと~さんを連れ出して
おっかいものぉ♪

向かうは電気屋さん。
PCの外付けハードと炊飯器を購入。
最近の炊飯器は玄米モードもあるのねぇ♪

お次はホームセンター。
バラの消毒をしなきゃいけないらしいんだけど…。
ベル&リリーの事など含め、農薬(?)は使いたくない私!
木酢液で対応するつもりだったが、ホームセンターに行ったら
ハーブやヒバなどから出来ているバラ専用の消毒液を発見!!
これなら私も納得の品♪即、お買い上げぇぇぇ(笑)

すっかりバラにハマっている私。。。
初めての3株がキレイに咲いてくれたら、きっと株が増えるだろう(笑)

2008/03/15
『最近おか~さん遊んでくれな~い!!たいくつなのら』 byリリー
あらら。ごめんなさいね(汗)明日はたっぷり遊ぼうね♪
スポンサーサイト
2008.03.16 / Top↑

