--.--.-- / Top↑
今日もイフクルちゃんとお出掛け♪
腹ごしらえ(爆)はfanny faceでランチを頂きました。

その後家の近くでやっている梅まつりへGO~!
2008/03/13 その1

山にはたくさんの梅の木!どれもこれもきれいに咲いていて♪

2008/03/13 頂き画像
JOJOさんからの頂き画像。
せっかくだから梅をバックにW抱っこで撮っていただきましたぁ♪
おか~さん手がプルプルしたわぁ(汗)

まだ満開ではなかったので、もう一度来れたらいいなぁ。
今度はもう少し早い時間にね(笑)

2008/03/13 その2
お決まりの記念撮影(笑)
閉園間近で慌てて撮ったので…納得いかなぁい!!

追い出されるように梅園をあとにし、お散歩に繰り出した。
2008/03/13 その3
みんなで楽しくお散歩です。
イフちゃんを筆頭にみ~んなココが大好き。
だけど…
久しぶりにココへ来たせいか(?)なかなかテンションが上がらないリリー。
やっとテンションが上がった時には、もう帰る時間。。。(とほほ)
でも、楽しかったねぇ♪またみんなで遊びに来ようね!

今日のお気に入り画像を2つ!
2008/03/13 その5
ペロリンチョリリー。花より団子なのは誰に似たの?

2008/03/13 その6
ボールGETでお目目キラキラなクッチョ。
2008.03.13 / Top↑
Secret


