--.--.-- / Top↑
待ちに待ったお休みの日。
しかも暖かい1日となり、絶好の畑仕事日和♪
午前中に溜まりに溜まった家事をサッサと済ませて午後から外へ!

畑を耕し肥料をまき…土が出来るまではこのまま。
種は庭でスタンバイ。

2008/03/09 その1

ココで少し大きくしてから畑に植えようと思います♪
早くおおきくな~れ!!

2008/03/09 その2
ベルさん、所定の位置で監視中!
今日は本当に暖かくて、ひなたぼっこにも最適だったねぇ、ベルたん?!

得意ではない土いじりですが、せっかくプチ田舎暮らしを始めたんだから
頑張ってみようと気持ちを切り替えちゃいました(笑)

2008/03/09 その3
『やっと抱っこしてもらえた♪』
甘ったれリリー気持ち良さそうな顔でしょ~。

家の裏に大きな梅の木がありました。
只今、満開です!
2008/03/09 その4

2008.03.09 / Top↑
Secret


