--.--.-- / Top↑
会社帰りにふと見上げた空は、きれいな夕焼け空だった。
画像に残したくてもカメラがない。。。
長雨続きで、久しぶりに見た夕日。
私の心にきちんと残しておこう!


先週末、兄が沖縄へ釣り旅行に出かけていた。
念願のマグロの一本釣り!
最終日にそこそこなのが釣れ、本日クール便にて実家着。
画像を撮りに行きたいが仕事の私。。。

母に写メを送ってもらった。
およそ50~60cmはあるだろうか?
はぁ。。。見たかったなぁ。撮りたかったなぁ。


デジイチ購入後、新たな趣味が芽生えてきたような
そうでないような(笑)

青空


2007.09.12 / Top↑
Secret


