--.--.-- / Top↑
今週は夫婦揃ってハードな1週間!!やっと終わりました。
ベル&リリーもお留守番、ご苦労さまでした!!

2008/03/08


頑張ったお留守番ついでに「もう少しお願い!」と頼んで、久しぶりに夫婦で
ゆっくり外食に出掛けちゃいました(笑)
おと~さんとおか~さん1週間お疲れさん会(爆)←何じゃそりゃ~?!

2008/03/08 遊べぇぇぇ!

『遊んでぇぇぇ!』と訴える黒い子の声も聞こえてきますし…

2008/03/08 ココに居ます

じっと見つめるお嬢さんも…。

明日はゆっくり遊ぼうね♪
2008.03.08 / Top↑
Secret


