--.--.-- / Top↑
土日の休みもどこにも出掛けなくなった我が家。
昨日は庭仕事に精を出し、今日はのんびり休息日。

洗濯掃除にとシャキシャキ動いた午前中。
庭に出る度に一緒に出てきて『遊ぼう♪』と訴えまくるリリー。。。
サッサと家事を済ませ、では。
2008/03/02 その1
お庭でテニスボール持来の練習。
やっと楽しいと思えてきたのか、シッポもピンと上がってるでしょ?!
よしよし、いい感じ♪
枯れた芝生が付いたって気にしない。

2008/03/02 その2

ニヒルな笑みを浮かべてるじゃないのぉ!!

今日は1日私のストーカーをしていたリリー。
テレビーを観る私の視界に入ってみたり、お昼寝するときも抱っこ。
こんなに甘ったれでどうしたのぉ???

夕方は早めのお散歩に繰り出した。
2008/03/02 その3

うっひょ~(汗)
昨日お風呂に入ったばかりなのに、この砂ぼこり@@
っまいいか。元気に遊べるのが一番だもんね!

2008/03/02 その4

公園でテニスボールじゃないのは…。
途中でダックスちゃんに奪われて臭いがついてしまったから銜えられなくなったの。
まだまだ弱い!
でもせっかく来たから大好きなゴムボールで遊ばせたって訳。

今日はお友達に会えなかったけど、楽しく遊べたよね?
帰り道…『え~?!クッチョのお家はコッチだよ~!』
っと道端で動かなくなったリリーでした。すっかりいろいろな事覚えたね(笑)
2008.03.02 / Top↑
Secret


