--.--.-- / Top↑
今日は予定変更につき私のオフの日。ならばランチに繰り出しましょう♪

2008/02/29 その1
久しぶりのアメリカンダイニングでのランチ。
もちろんイフクルちゃんと一緒だよ♪
やっと一緒に来れて嬉しいよ~!

2008/02/29 その2
熱々で美味しそうな料理!イヤ、美味しかった!!
ラザニアと食べ方の説明が欲しかった(爆)タコス。
え?私が知らなさ過ぎだって???

2008/02/29 その3
『お姉さん…私にはまだでしょうか???』 byベル
ココのカフェはワンコ同伴OKなだけでありまして…残念ながらベルさんのは
ご用意できませんの。。。

いろ~んな話しに花が咲き、楽しい楽しいランチタイム。
ベル&リリー、イフクルちゃん、おとなしく待っててくれてありがと。

たまには我が家にも遊びに来てよ!ってな訳で、我が家で二次会(爆)
2008/02/29 その4

ベルさん、美味しいプレゼントにウホウホ♪
しっかりかぶりついておりました(汗)

2008/02/29 その5

仲良し黒い弾丸ズ、お庭で楽しくボール遊び♪
春のポカポカ陽気に誘われて、ずいぶん長い時間をお庭で過ごしました。
いよいよ春なのですね。
花粉には注意して、今度は梅見に繰り出そうね♪
今日もお付き合いありがとぉぉぉ!
2008.02.29 / Top↑
Secret


