--.--.-- / Top↑
何の変哲も無い日常を送るベル&リリー。
(変化があっては困るんですが。。。)

でも誕生日以後、な~んだかベルがテンション高くって(汗)
いや。いい事なんですよ♪
私は勝手にケーキ丸ごと食べられたのが嬉しくって余韻でテンションが
高いと思っています(爆)
体調もすこぶるいいんだろうなぁ。

リリーもおね~ちゃんのテンションに釣られてます。
家中をグ~ルグル走り回り、遊ぼうと誘っていますが…。
おね~ちゃんには冷た~い視線で見られている、虚しい妹(爆)
お庭に出れば、造ったばかりのバラ花壇に顔を突っ込み
私に怒られ逃げる毎日(汗)

2008/02/26


改めて観察してみると面白いベル&リリー。
春の訪れと共に、元気いっぱいな姉妹&私だね♪

2008/02/26 ポピー

2008.02.26 / Top↑
Secret


