--.--.-- / Top↑
2008/02/25 その1


2月25日はベルの6歳の誕生日。
アトピーとアレルギーに悩まされながらも、元気に6歳を迎えられ
本当に嬉しいな。ありがとう、ベル。

ベルのおかげで、おと~さんもおか~さんも毎日楽しくHAPPYだよ。
これからも元気に過ごしてね!
6歳になったけど、我が家ではベルは永遠の3歳(爆)
幼さが残り誰よりも食いしん坊なベル。

去年はマンションからの引越し当日で何もしてあげられなかった。
今年はケーキも用意して、前夜祭をやりました。

2008/02/25 その2

ケーキはお馴染みDOGLIKE@CAFEさんで作って頂きました。
偶然だけど、ベルのイメージカラーの黄色いケーキ。上にはティアラが!!
そして大好きなイチゴものって可愛いケーキ♪

2008/02/25 その3

美味しそうなケーキを前に「待て」をかけられて…お耳も下がっちゃてます。

それではお誕生日だけの特別大サービス!
どうぞ召し上がれ♪
2008/02/25 その4

大好きなイチゴがら思いっきり行きましたねぇ(笑)
このまま何も言わなければ、全部食べてしまいそうな勢いなので強制終了!!(爆)

2008/02/25 その5

4等分に切り分けて、ゆっくり落ち着いて召し上がれ♪
な~んて言葉はベルに通じることなく…この後、秒殺で完食していました(汗)
ベルらしくっていいよ。


↑画像に登場していない妹リリーは…おと~さんに強制抱っこされ
もがいていました(爆)
でも…
2008/02/25 その6

ちゃんとケーキももらって、おね~ちゃんに取られないように
自分のベッドに持ち込んで食べていましたとさ。

ベル、本当におめでとう!!
2008.02.25 / Top↑
Secret


