--.--.-- / Top↑
私はあまり土いじりが得意ではないのですが…。
たまにはおと~さんと庭仕事を楽しんでみようと思い、
朝から一緒に庭仕事に精を出しました!!
(頑張ったよ、私!)

我が家の庭はベル&リリーのためのもの。
だけどバラに挑戦するので、少しばかりおと~さんとおか~さんの
楽しみの場所にさせてもらいました(笑)

用意したバラはつるバラ3種。
*ロザンナ(薄いピンク)
*アイスバーグ(白)
*エバーゴールド(黄色)

元々植わっていた植物(チューリップ・ラベンダー・柚子)を移植。
フェンス沿いにレンガで花壇を作って、バラを植えて♪

2008/02/24 ガーデン1

こ~んな感じに完成!
ベル&リリーの遊ぶスペースに支障はないと思われる。
バラのトゲには十分な注意が必要なので、ささやかだけど柵を付け
内側にはチューリップとポピーを植えました。
季節によって花を替えるつもりです。

1日で仕上げたかったけど、つるバラの誘引だけが残ってしまった。
次の休みに頑張って誘引します!

2008/02/24 ガーデン2

2階のベランダから見ると↑こんな感じ。
半円になっている所にバラを植えました。
駐車場はやりかけなのは、気にしないぃぃぃ(滝汗)

北風が吹く中、けっこう楽しくって夢中でやりました。
庭造りも始まったばかりです。
私の気持ちがノッている間に、完成させてしまおうと思っています。
スポンサーサイト
2008.02.24 / Top↑
Secret


