--.--.-- / Top↑
先日どうぶつ保険アニコムの書類が届いた。
例年ならば一発サインで継続するのだが…今回はどうにも踏み切れない。
なぜなら…。
システムが変わるとかで、新規加入のような扱いで掛け金がド~ン!と
高くなっているのである。。。
そうだろうよ…今から加入の扱いじゃ、ベルは6歳ですから。。。
昨年と比べて、約「倍額」です(滝汗)

どうすっかなぁ???
昨年の受診回数を考えると、未加入でもいいような。
6歳という年齢を考えると、加入しておきたいような。

ベルだけだったら加入したのでしょうが…ココが多頭飼いの悩むところ。
まさかベルだけって訳にはいかないからねぇ。

2008/02/21 その1



さてさて気を取り直して…。
今日のお散歩の様子です♪

2008/02/21 その2
『クッチョと走るの楽しいなぁ♪』 byリリー

日没が遅くなって、慌てずにお散歩に繰り出せる♪
せめて私がお休みの日くらい、大好きなお友達と遊ばせてあげたい親心(爆)
2008.02.21 / Top↑
Secret


