--.--.-- / Top↑
朝、霜がおりていないと『今朝は暖かい』と思ってしまう私。
すっかりこの地の寒さに慣れたって事?
日の出の時間も早くなったし、日の入りの時間も遅くなってきました。
早く夜が来てしまう、忙しい冬はもう終わりだねぇ♪

ベル&リリーも春が近い事を感じているのでしょう。
掃除機をかけるのに、窓を開け放つと…

2008/02/18 ひなたぼっこ

一目散に庭のベンチへと…。
そしてお日様の方を眩しそうにじっと見つめています。
空では春らしい鳥のさえずりも聞こえるようになりました。

まだ寒い日もあるかもしれないけれど、時折感じる『春』の足音に
心がウキウキしてしまうのは、私もベル&リリーも同じです♪(笑)
スポンサーサイト
2008.02.19 / Top↑
Secret


