--.--.-- / Top↑
2007.8月のベル

上の画像は2007年8月のベルです。
腰から下の毛がなく、手足も含め皮膚は真っ赤!!
この時は本当に見ているのもつらかった。。。

そしてこれが今日現在のベルです。
2008/02/18

どうですか?
皮膚の赤みもひき、お尻周りから足にかけて毛も生えてきています。
手(前足)の飾り毛もピヨピヨと伸びてきてる♪
私はすっかりベルのお尻の部分の毛の色を忘れていました(汗)

同じ子だとは思えぬほど。。。
こうして振り返ってみると、本当に昨年の夏は最悪の状態だったし
今すっごく良くなってる!って実感できますね。
実際に日々遊んでもらっているお友達も、この変化には驚きです!
何を隠そう、この私が一番驚いています!

何がよかったのか?合ったのか?
掃除や住環境を替える事も含め
説明できないほど、いろいろとやりました。

*手作りご飯(生食)
*ホメオパシー
*サプリメント(亜鉛・ビタミンC・E・エンザイム)
*マイクロバブル
*ニンニク風呂
*アロマオイル
*ボディーケアスプレー&スキンクリーム

挙げればキリがないほど(汗)
何でもいいんです。これだけ良くなってくれたら何でもいい!
この状態を保てるように、上記の事と日々の掃除を続けるだけ。

いつも心配してくれたり、アドバイスをくれたみなさん。
本当に本当にありがとうございます!!
アトピーとアレルギーとの闘いが終わったわけではないので、
これからも私とベルは頑張ります!
スポンサーサイト
2008.02.18 / Top↑
Secret


