--.--.-- / Top↑
やはり連休だと、日々の疲れが一気に抜けるぅ!
毎週連休だったらいいのにな。

さて、今日はポカポカ陽気でした。
午前中、ご近所のみなさんも庭いじりや畑仕事にと外へ出ていたので
久しぶりにご近所さんとお話しも出来ました。
お隣のお子さんも外で元気に遊んでいて、ベル&リリーとも
遊んでくれました♪楽しかったね。

2008/02/11 その1

お昼過ぎには、こんな大きなあくびをしてお昼寝タイム(笑)
ポカポカ陽気は眠気も誘う?

2008/02/11 その2


お昼寝が済んだら、お散歩へGO~!
今日の公園は賑やかで人もほどほどに居ました。
でも広場は空いていたので…
2008/02/11 その3

クッチョや他のお友達と仲良く遊んで♪
楽しい楽しい休日は終わり。

ベル&リリーの元気な姿を見ているだけで幸せになれる。
また明日からも頑張れるよ!
2008.02.11 / Top↑
Secret


