--.--.-- / Top↑
2008/02/06

リリーです。
おか~さんのお休みが毎日だったらいいのになぁ。
って最近思っているんだ。

だってね…
今日もイフルお姉ちゃんとクッチョとおでかけしたんだぁ♪
車に乗っておいしいもの食べに行ったの。デザートも付いたんだよ!
クッチョのねぇね(JOJOさん)ごちそうさま!

その後はクッチョのお家に遊びに行って…。
がまんしきれなくって、クッチョのおトイレ借りたんだ。
そしたらねぇねもおか~さんもいっぱいほめてくれたの。
ねぇねは『今度はお泊りでおいで!』って言ってくれたけど…。
あたし…1人じゃ鳴いちゃうかも。おか~さんも一緒ならお泊りしても
いいかもしれないな。

おか~さんは最近お休みだと、クッチョに会わせてくれるの。
あたし、すっごく嬉しいし楽しいんだ♪
今度はいつクッチョと遊べるかなぁ???
2008.02.06 / Top↑
Secret


