--.--.-- / Top↑
朝起きたら、一面の銀世界!!
普段はぐだぐだ布団の中でいつまでも過ごすけど、早起きしちゃった。
だってだって、こんな雪久しぶりでしょ~?!

2008/02/03 その1

早速リリーを庭に出してボール遊び♪
ちょっとオドオドしてるけど、雪の中からボールを探し出して持来!
楽しいね、雪遊び♪
ベルも雪にドボンと入れてみたけど…慌てて逃げていきました(汗)

さてさて。
今日は節分です。
2008/02/03 その2

可愛い鬼さんの登場です。これじゃ、本物の鬼さんが逃げていかないかな?

2008/02/03 その3

本日のワンコご飯は恵方巻(もどき)
お魚禁のベルなので、中は蒸し鶏で。替わりに煮干をカタチばかりに。
お豆も禁止なのでボーロを歳の数だけトッピング(笑)


新居で迎える初めての大雪(?)&節分。
さすが田舎。雪景色を眺めるには最高!(外は寒すぎるぅ)
そして家族みんなに福が来ますように…。
『鬼は外!福は内!!』
2008.02.03 / Top↑
Secret


