--.--.-- / Top↑
2008/01/02 その1

リリーが必死に探しているのは…?
中身をご覧あれぇぇぇ(笑)
ジャ~ン!!
200/02/01 その2

フライボールの訓練を始めてから、買い揃えたボールの数々。

球体に興味を出すためにGETしたオヤツの入れられるゴムボール(ピンク)
テニスボール(中=黄×青と黄×赤)をGETしたが、興味示さず。
テニスボール(黄×黄)はバニラの香り付きだが、少々大きすぎ。
テニスボール(小=黄×ピンク)を用意。
アゴの力をつけるべく、引っ張りっこも出来るように紐付きテニスボール(小)
オレンジのボールはまぶだちクッチョのお気に入りボールを頂いたもの。
しかもクッチョの匂い付き(爆)

こんなに揃えたのに…リリーが選ぶのは
2008/02/01 その3

やっぱりピンクのゴムボール。
噛み心地がお気に召したのか?いくらやってもゴムボールonly。
だからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
それは競技では使えないんだって(滝汗)

8月のリリー

でもでも…
8月の時点では確かにテニスボール(中)で遊んでました。
しかも楽しそうに・・・・・・・・。
さてさて、どうやって目先をテニスボールに戻しましょう?
課題は山積です(溜息)
2008.02.01 / Top↑
Secret


