--.--.-- / Top↑
いや~。久々にベル&リリーとよく遊んだ連休でした♪
めったに頂けない連休を、こうやってベル&リリーと楽しく過ごせるって
ホ~ントに幸せ!!

今日もロングなお散歩に繰り出せた♪
毎日してあげられないから、貴重な時間。
風を感じ、落ち葉の中を歩き…それはそれは幸せな事。
ゆっくりこの子たちとの時間を過ごすために、カメラは置いて出かけたので
画像は全て以前のもの。

2008/01/27 その1

ベルも元気に公園を走り回り…(ブレてる(汗)
オヤツのためならえんやこらぁ(爆)
寒くても裸族で鍛えてます!!おかげで毛が伸びてきてます!


2008/01/27 その2

リリーも楽しそうにボール持来を繰り返す。
訓練を始めてから、こちらの話しをしっかり聞くようになったと感じる。
大変な事も、落ち込む事もいっぱいいっぱいあるけれど
フライボールに挑戦してみてよかったな♪って思ってる。
そう思わせてくれたのは、少しずつでも成長を見せてくれているリリーのおかげ。


今日もドロッドロ&ヘトヘトになって帰宅。
2008/01/27 その3

お風呂にも入って、身体もピッカピカ。
入れてくれたおと~さんが『いくら洗ってもドロが出てきたよ』だって(笑)
爪も切って、足裏の毛も切ってスッキリサッパリ!

さぁ!明日からまた頑張ろう!!
2008.01.27 / Top↑
Secret


