--.--.-- / Top↑
台風一過で晴れた今日はデイキャンプにお出掛け。
っと言ってもご近所の河原へ。

やっほ~い!

朝からウキウキのお嬢さん。
なぜならぁ♪お友達に会えるからぁ!

小麦ちゃん
お久しぶりにお会いできた小麦ちゃん。

コタガガ
空雅くん・虎太郎くんイケメン兄弟。


イフクル
ご近所友達イフちゃん・クッチョ。


虎太郎くんはクッチョのダ~リンなんだって(うふ)
イケメン兄弟にリリーが黙っているわけがなく…近づくリリー。
しかし虎太郎くん、押しの強い女子よりもクッチョ一筋。
残念だったけど友情が崩れずに済んでホッとした私(爆)


オヤツ♪

水分補給&オヤツにJOJOさんにスイカを頂けて、ご機嫌なベル(笑)
こちらはいつでも食い気優先。。。


よ~いどん!

最後まで元気に遊んでいたこの3ワンズ。空雅くん・クッチョ・リリー。
1つのボールを追い(?)楽しそうに遊ぶ姿はいつまで見てても飽きない。
台風のおかげで川遊びは出来なかったけど、人間はのんびりと自然を満喫し
ワンズもみんなで楽しく仲良く1日を過ごす事が出来ました♪

ご一緒して下さったみなさ~ん。
楽しい1日をありがとうございました♪
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret


