--.--.-- / Top↑
このblogを休止してから4年。
この4年いろいろな事がありましたね。
みんな元気かな~?
ふと懐かしく思う日があります。

我が家の面々は、みんな元気です。
ベルさんは12歳になりました!元気なばーちゃんです(笑)
両目ともに光を感じる程度で、ほぼ見えませんがほぼ何も変わらず過ごしています。
動物の感覚ってすごいなと。
病気らしい病気といえば…去年肺炎にかかった事かな。
それでもね、嬉しい事に今のところ心臓はまったく問題なし元気モリモリなのです。
12歳のキャバリアが心臓に異常なし!
病院の先生方も「えー?心音聞かせて下さい!」と疑い半分、興味半分で聴診器をあててくれます。
いつまで続くか分からないけれど、少しでも長くこの時間が続くといいなと思っています。

リリーは9歳。今年のお誕生日が来たら10歳になっちゃうの。
末っ子キャラのちびっこがもうすぐ10歳だなんて信じられないわ!
こちらも健康状態に問題なく元気炸裂。
歯が抜けちゃったりして、年とった感は否めないけどね。
そんなの私の中では重要視してない。元気で過ごしてくれてるならそれだけでいい。

モモは11歳!
5歳で迎えたモモ。5年ぐらい一緒にいられれば…なんて小さな考えを持ってた事に反省ですよ。
相変わらずべったりで密着度120%のご機嫌モモ。
こちらも健康状態に問題なく、健康そのもの。
毎日が楽しくって仕方ないのも変わらずで、どう見ても11歳には見えないんだよねー。


2014/08/29
最近は写真も撮らないので…一番近い画像が今年のお正月という。。。↑


ってな訳で、誰も見ていないとは思うけれど…
ベルリリーモモは元気なシニア生活を送っています。
少しでもこの時間が長く続くよう、健康管理には十分注意し、かまい過ぎず放っておき過ぎず…程よい距離感で。
と思っています。

また気が向いたらupしますね。
ではでは
2014.08.29 / Top↑

