--.--.-- / Top↑
2010/11/27

ちょっと早いけど…街もキラキラ一色だし 1ヵ月切ったし
って事で
クリスマスツリー出しました♪
2010.11.27 / Top↑
2010/11/25 その1

愛しい愛しいリリー 6歳のお誕生日 おめでとう♪

この世に誕生して6年だって。
あっという間のようだけれど、毎日一緒に笑って過ごして…
少なくともおと~さんとおか~さんは楽しいよ!

たくさんたくさん思いはあるけれど…不思議だね
言葉が思いつかないんだ。
ただただ、元気で笑って過ごして欲しいな。

2010/11/25 その2

モモ、リリーを産んでくれ そしてうちの子になってくれてありがとう!
甘えん坊なモモかぁさんと一緒に おか~さんにベタベタしてくれる
そんな甘えん坊な黒組さんが大好きよ。
2010.11.25 / Top↑
私にとって11月はさまざまな思いが交錯する月。

大事な人とワンの誕生日
大事な人とワンの命日

両方がある月。
命には 生まれるとき と 終わりをむかえるとき が必ずある。
それを一番感じる、大事な11月。

11月20日。
大事な日に空に近い場所で大事な人とワンを思い出す。
だからかなぁ?
11月になると山に登りたくなるのは…。
空に近い場所で 空に手を伸ばしたら 
あなたたちに触れられそうで
あなたたちの声も聞こえそう
そう感じます。
途中のあたたかい風はあなたのいたずらでしたか?

私の声は思いは届きましたか?
みんな元気に暮らしていますよ。
ずっと大好きですよ!
ずっとお友達ですよ!
2010.11.20 / Top↑
今年も登ってきました。秋の山!!
今年は奥多摩にある「御前山」標高1405m。(行き:約2.5時間/帰り:約2時間)
紅葉の時期はバッチリだし、落ち葉の中をカサカサ音を立てて歩くのは
気持ちよかったです。

2010/11/20 その1
ベルもリリーもモモも頑張りましたよ!!
なかなかこんな自然の中を歩かせてあげられないので、五感が十分に刺激されたのでは?
とっても楽しそうに歩いてました。

頑張って歩いた先では、さまざまな美しい出会いもありました。
2010/11/20 その2

しか~し!!
updownがキツい尾根道が多く、小型犬と一緒はちょっとキツかったね。
私にもキツかった。。。
参考にした本には「一般向け」と書いてあったけど
日頃の運動不足の身体にはこたえるねぇ~。
さすがにキツい下りはベルモモは抱っこで、リリーにはずっと頑張ってもらいました。
途中からリリーが文句タラタラで歩いていたのには、ちょっと心が痛かった。
ごめんよリリー。よく頑張ったね!

ホントにキツくてカメラをかまえる余裕も無くなっちゃった。
せっかくルビィーファミリーと一緒だったのに、登頂記念も撮れずです。
でもでも。
ルビィーファミリーと一緒だったおかげで、楽しい山登りでした。
来年はもっともっとゆる~い場所にしましょうね。
ありがとうございました。
2010.11.20 / Top↑
2010/11/16 その1

うぅ。。。寒い。
昨日の夜から天気予報通りグッと冷え込みました。

という訳で
2010/11/16 その2
ストーブへ今季初の火入れですぅ♪
こんなに寒くなるなら、もう少し前に試運転しておけばよかった。
後悔先立たず です。はい。

今季用の薪は650キロを用意しました。
玄関先にドドド-ンと積み上がった段ボール入りの薪。
お隣の僕ちゃんが学校から帰ってきて「リリーちゃん家、引っ越しちゃうの?」と
心配そうに聞いてきたのには、抱きしめたくなるほど可愛かった!!
届いた所は見てなかったもんね。

寒くなるって予報の今年の冬ですが、足りるかなぁ?ちょっと心配。
2010.11.16 / Top↑
2010/11/12

久しぶりに遊びに来てくれたJOJOちゃんとクッチョ。

『ベッコ~?!ちょっと足におにくついた???』 by JOJO

体重増えたかも?!って思って体重を計ると変わってない。
って事ばかり。
だからあえて体重計にものらなかったんだけど。。。
体重増加に向け、ちまちまこそこそとアレコレやってた。

『ぜったい増えてるよ~!!!』とJOJOちゃんが自ら計ってくれた。
(最近私自身の体重が怖くて、体重計恐怖症(苦笑)

ジャストキロ
えぇ~!!
ビックリですよ。
増えてますよ!!
嬉しいね。

ちなみに…
リリー5.4キロ(え増えすぎ
モモ 5.0キロ(こちらも増量で良好)

嬉しすぎて、その後の夕飯の美味かった事♪
JOJOちゃんありがとね。
またご飯食べに来てくりぃぃぃ。待ってるぜぃ。
2010.11.12 / Top↑
『ただいま~!今日もお留守番ありがとね!!』

これが日々の帰宅時の挨拶。
リリモモは玄関で嬉しさのあまりグ~ルグル回ってみたり
ジャンピングCHU~でお出迎え。
(基本嬉しくっても鳴かない いい子ちゃん)

ベルがいないのはいつもの事。想像はつくが…。
着替えに2階にあがって、疲れも吹っ飛ぶほど崩れ落ちる私。
だって…↓
2010/11/04
*携帯画像

戦闘態勢のまま帰宅して、この姿で『おかえり』って。。。崩れるでしょ?(笑)
ぬくぬくお布団にくるまってお留守番。
そんな季節が来たんだねぇ。
2010.11.04 / Top↑
最近、家にいる日に限って雨で…とほほなお休みばかりでした。
が!!
やっとやっとお日さまに会えたよ~♪嬉しいよ~♪

たまった洗濯物に、たまった掃除。布団も干せるぅ!
久々にガッツリ家事出来ました。
ちょっと気が早いけど…年末に困らないようにボチボチ…ね。

一息ついて庭に目をやったら…
2010/11/03
お日さまに会えて嬉しいのは、ベルリリモモも同じだね。
仲良く気持ち良さそうにお庭でひなたぼっこしてるので、ついかまいたくなる(笑)

ポカポカお日さまは貴重だね。
ありがたや ありがたや。
2010.11.03 / Top↑

