--.--.-- / Top↑
昨夜は早くも木枯らし1号が吹いたとか?
急に冬がやって来た感じだね。

冬?
冬といえば…私の大好きなストーブの季節♪
使う前に大事なお掃除をしなきゃね。
2010/10/27
今年は自分たちで掃除なので、室内からの煙突掃除。

年に1回の作業なのであ~でもない。こ~でもないと2人で言いながら
でも楽しい作業です。
1年分の煤を取り除いてスッキリ!!しました。
リビングにじゅうたんも敷いたし…冬支度OKですよ~。
さぁ♪今年の火入れはいつになるかな?
また、この冬もよろしくね。ストーブくん!!
2010.10.27 / Top↑
あらら。
気が付けば10月も中旬。放置しっぱなしでしたね。。。

今日はスーパーで新鮮なお魚が売っていたので、久々に3姉妹のご飯に♪
2010/10/16
リリーの大好きなお魚ご飯。
みんなに取られないように(?)手が出ちゃって(ぷぷ) かわいい!
2010.10.16 / Top↑

