--.--.-- / Top↑
やっと雨が上がった。
曇り空だけれど…雨降りよりはいい。
雨も大事なのは十分分かっているけれど
我が家の黒組、爆発寸前でした(苦笑)

さぁ!!
公園でがっつりとストレス発散して頂きましょう♪
2009/02/28 その1
あ。。。
このお方、濡れてるとか土とか嫌いでしたね。
ベンチ待機でどうぞ。

2009/02/28 その2
諸事情により、今日はいつもの広場で遊べず。。。
ウッドチップの広場で遊んできました♪

2009/02/28 その3
ふふふ。
クッチョもストレス溜まってたね?
思いっきり発散できたかなぁ。

2009/02/28 その4
そうね。
あなたたちには汚れるのなんか関係ないよね。
でもヒトは気になるので…帰宅後そのまま入浴タイムでした(爆)

我が家にしては珍しく3週間ぶりのお風呂。
『リリモモは3回洗ったよ~』byおと~さん。
おかげでピッカピカ~☆しかもストレス発散できた黒組はぐっすり寝ています。
今日も楽しかったね♪
2009.02.28 / Top↑
12月頭に購入した薪450キロ。
早くも底をつき…追加購入200キロ。
これで3月いっぱい大丈夫。
4月もユル焚きするだろうし…で、やや多めの注文。


もちろん前回と同じお店で♪
だって本当に薪の状態が良くって使いやすいんですもの。
着火剤を使わなくていいなんて、素晴らしいじゃな~い。


薪が無くなって1晩だけエアコンで寒さをしのいだけれど…
ぜ~んぜん部屋が暖まらない!
アレルギーのベルさんは激しく身体を掻きまくるし@@
目に見えないハウスダストが舞っていたんでしょうな。
ごめんよ~ベルさん。
これで安心して暖をとれるから、許してね。
2009.02.28 / Top↑
2009/02/27 その1
3姉妹に時間のかかるオヤツを食べててもらい(笑)
↑しかし、このリリー笑える。我ながら傑作!

たまにはワンコオヤツでも作ってみよう♪

実はお菓子作りが苦手な私。
何がイヤって…
キッチンが粉だらけになるし
分量をキチンと量らなきゃいけないし
でも頑張りましたよ。
思い立ったら吉日ですよ。
おかげで雪降りましたけど。。。

2009/02/27 その2
かぼちゃクッキーとおからクッキー。

めんどくさがり屋の適当な私が作ったおからクッキーは見事失敗
(食べられるけど。。。見ため悪し)
これではイカン!
ときちんとレシピを見ながら作ったかぼちゃクッキーはまぁまぁ。

ん。
久しぶりに作ったにしては、ボチボチですな。
作り終わったら雪、止んでるし(爆)
やっぱり雪は、慣れない事をした私のせいかも。。。

2009/02/27 その3
小さくして量をたくさんにした。
でも…あっという間になくなるだろうなぁ。
何せ食いしん坊な3姉妹ですから。

こんなショボイおやつにも関わらず、喜んで食べてくれる我が子たちよ。
ありがとさん。
気を良くしたおか~さん、また挑戦してみるからさ。
期待せずに待っててちょ。
2009.02.27 / Top↑
まだ引っ張るこのネタ(爆)
注文しておいたケーキを受け取りに行った時のお話し。

ベルはお外で元気に遊ぶより、カフェで美味しい物が出てくる方が
断然嬉しいしテンション上がるぅぅぅ♪
昨日も誰よりも元気で。
2009/02/26 その1

ウロウロと自分のケーキを探していました(爆)
2009/02/26 その2

クッチョがお付き合いしてくれたので、せっかくだからランチもネ♪
本当はカフェでそのままお祝いしたかったんだけど…
ベル命なおと~さん不在なのでケーキはお持ち帰り。

ずっとずっとケーキケーキって騒ぐお嬢さんがいるので(爆)
ワンコデザート頂きました♪
2009/02/26 その3
クッチョ、お付き合い&一緒に祝ってくれてありがとうね!
イフちゃん、いつも見守っててくれてありがとうね!
2009.02.26 / Top↑
2009/02/25 その5
今回もつくって頂きました。ベルの誕生日ケーキ♪

2009/02/25 その6

7歳一発目の美味しいタイム!!


*外野が騒がしいので音声は消しています。

お誕生日恒例の、まるごとペロペロ。
けっこうガッツリ食いついちゃって、それはそれは幸せな時間(爆)
途中からリリー乱入しちゃって、本当に大騒ぎのケーキ祭り終了!
美味しい思いをしたベル、また1年元気に過ごしてね!
2009.02.25 / Top↑
2009/02/25 その1

今日は我が家の大事な大事な長女ベルの7歳の誕生日
ベル、おめでとう!

白髪も目立つようになり、俗に言う「シニア」の仲間入り。
だけど…
我が家では永遠の3歳のままでいい。
わがままお嬢さんでいい。
それが一番ベルらしいから(笑)

プレゼントは
2009/02/25 その2
花粉に負けないでお散歩を楽しんでもらいたいからレインコート。

2009/02/25 その3
一番大好きな時間を楽しめるように、食事用のテーブル。

2009/02/25 その4
掻き壊して痛い思いをしないようにつなぎ服。

おと~さんとおか~さんはベルにとって今一番の物を
あれこれ悩んで決めました。
気にいってくれたら嬉しいな♪

いつもいつも、おと~さんとおか~さんのお話しをよく聞いてくれるベル。
ますます可愛さに磨きがかかったね。
突如増えたモモの事もすんなり受け入れてくれてありがとう。
ベルあっての「すずらん3姉妹」です。
これからも暴れん坊の妹たちの事、お願いね!

どうぞ、ベルはベルらしく7歳という1年を過ごして下さいな。
おと~さんとおか~さんもベルが楽しめるように、いろいろ考えていくからね。
2009.02.25 / Top↑
最近、可愛すぎるこの子↓
2009/02/23
家に来たばかりの時とは、だいぶ表情が違ってきた。
お話しもよく聞くようになった。
理解するようになった。

モモはリリーの動きや様子をよく見ている気がする。
実の親子だから似ているだけなのかなぁ?
でも、やっぱりリリーがいろいろ教えてるように感じる事しばしば。

トイレの失敗もぐんと減った。
リリーがトイレの後にご褒美もらってるのもよ~く見てるもんね、モモ(笑)

ワンコの順応性の高さに改めて「すごさ」を感じている今日この頃。
争う事なく3番目に徹してくれているおかげで、我が家は平和を保ってます。
2009.02.23 / Top↑
今年一発目のお庭DEバーベQ♪
時期的にはちょいと早かったかもだけど…
インフルエンザが治ったおと~さんが
『快気祝いだ!!』と言い出し、急遽開催。

さぁ!
賑やかにスタート!!
2009/02/22 その1

いい匂いに誘われて、お子たちもウキウキワクワク♪
2009/02/22 その2

もちろんお子たちにも用意しましたとも!
はいべっさん鶏肉ど~ぞ。
2009/02/22 その3

クッチョ~ラム肉美味しいのは分かるけど
箸は食べられないよ~(汗)
2009/02/22 その4

こらぁぁ。リリコ~!盗み食いはダメ!!
2009/02/22 その5

モ~ちゃん、かぼちゃどうぞ。
2009/02/22 その6

みんなでワイワイ大騒ぎで食べたあとは…
ヒトは今回初めてコレを用意してみた。
2009/02/22 その7
チーズフォンデュ。
これが絶品で、ワインが進む進む♪(って私は飲めないけど

2009/02/22 その8
コレも美味しかったなぁぁぁ♪

みんなと楽しく過ごしたバーベQランチ。
いい記念日になりました。
今日は私たち夫婦の結婚記念日♪
楽しく過ごせる家庭を築いてくれるおと~さんに感謝。
いつもそばにいてくれる友に感謝。
みんなみんなありがとう!!

2009/02/22 その9
『お互い元気に過ごそうね、ベルパパ』 byクッチョ
そうそう。
みんなが元気に楽しく過ごしてくれるのが一番!
今年もたくさんの「楽しい」がありますように♪
2009.02.22 / Top↑
2009/02/21

お日さまの気持ち良さに誘われて
お庭でボール遊びの後
にっこり笑顔のリリモモに癒される。

耳毛に芝生いっぱい付いてるけど…
っまいいか(笑)
2009.02.21 / Top↑
2009/02/19 その1
ベルさんはおと~さんと一緒にテクテク歩く。
リリモモはおか~さんと一緒にスタスタ歩く。

これが我が家のスタイル。

お散歩途中でリリーがチェックする場所。
2009/02/19 その2
リ:『いないですねぇ。。。』
残念でした(笑)

昨日、ちょっと逆に持って歩いたら…
モモがギャンギャン鳴き出した(汗)
『おか~さ~ん、待ってよぉぉぉぉぉ!!!』 か?
家の中では私が離れても鳴かないのに…外で離れると急に鳴き出す。
不安なのかなぁ。。。
さて。
どうにかしないとなぁ。
2009.02.19 / Top↑
春本番へ向け、バラや花壇のお手入れ。
いろいろな植物たちが芽ぶきの準備をしている。
春はそこまで来ているね♪

2009/02/18 その1
~クリスマスローズ~
今年もきれいに咲きました。
まだまだ蕾がたくさんついています。

2009/02/18 その2
~クロッカス~
秋にあれこれと植えた球根100球。
ピョコピョコと芽が出始めている中の第一号!
一番好きな色が一番最初に咲くって…何だか嬉しい♪

ベルリリモモのお散歩コースは、只今梅の花が咲き誇っています。
2009/02/18 その3
お花の白とガクの紅。
このコントラストがとっても好き。

2009.02.18 / Top↑
おと~さんがインフルエンザと診断された日から
3日間寝室を別にしてきた。
だってうつされたら困るもんね。

ベルリリモモが自由に行き来できるように
ドアはオープンにしたまま就寝zzz。

普段の様子から見て
ベルはおと~さんと
リリモモは私と
寝るだろうと勝手に決め込んでいた私。

だが…
結果。。。



私:『さぁ、寝ますよ~』と声をかけ
ベルは3日目の一晩だけ一緒
リリーは3日目の数時間だけ
モモは3日間一緒に寝てくれた

ちょっと予想は外れた。
まだまだ、3姉妹の行動を読み取るのに修行が足りないな(笑)
2009/02/17
2009.02.17 / Top↑
野菜庫を見たら、ニンジンがない。
そだ。
畑に採りに行こう!

ジャ~ン!!
2009/02/16 その1
デカ!
思わず1人、畑で言ってしまった。

ほら。
2009/02/16 その2
ベルの顔と同じくらいの大きさだよ~。
まだこんなに大きなニンジンが残っていたんだ♪
他にもカブが『食べごろよ~』といっていたので(笑)収穫。

あまりの大きさにスが入ってるかと思ったけど、中もきれいなニンジン。
よって…
メニュー変更!
2009/02/16 その3
カブと白菜のミルクスープ
鶏肉とブロッコリーの炒め物
ニンジンサラダ

自家製野菜はやっぱり残さず、美味しく頂ける。
野菜嫌いだった私にしたら、信じられない献立&発言!(爆)

だいぶ淋しくなった畑。
次の季節への準備にも取り掛からなきゃね。
気になって、ちょこっと草取りだけはしてきた。
今年はもう少し、私も畑仕事手伝おうかな♪
こちらも驚き発言!(爆)
2009.02.16 / Top↑
ベルさん
一晩経ち、元気復活です!
食欲もあるし(元々か?)吐き気も止まり ンチの状態もGOOD!
しばらくおやつは見送りで…2度のご飯をしっかり食べて。
誕生日までには完全復活しようね、ベルさん。

そんなベルは今日は1日おと~さんの看病(?)に励んでました。
2009/02/15
おと~さんの天然湯たんぽになり、温めてあげるんだってさ。
さすがおと~さんっ子。

で、おか~さんっ子の黒組は…。
それはそれは大変な騒ぎですよ(汗)
昨日は病院でバタバタしちゃったし、今日は家事と看病に追われバタバタ。
買い物に出掛ける時なんて、おと~さんが居るっていうのに
ワンワン ギャンギャン 置いていくなぁぁぁ!!!と大騒ぎ(汗)
声をかけるおと~さんに見向きもせず…。

午後は一番大騒ぎなリリーだけ連れて、お散歩に繰り出した♪
って、渡す物があってJOJOちゃんの畑に行ったんだけど。。。
それはそれは楽しそうで、ご機嫌も戻ったリリーでした。

モモは私の姿さえ見えればご機嫌で、ひたすらぴったりくっついて
『おか~さ~ん。なでてぇぇぇ』と言い続けるのであった。

おと~さんが元気になったら、みんなで遊びに出かけようね♪
2009.02.15 / Top↑
昨日の夕方より嘔吐が続いたベル。
今朝までに計5回の嘔吐。。。
明日は病院も休みなので、仕事から帰ったら連れて行こう!
って決めていた。

そしたら。。。
半休で帰宅したおと~さんが一言。
『寒い!ゾクゾクする』
は~???今日は気温が高く汗をかくほどの陽気なのにぃ?
これは怪しい!
こちらも明日は病院が休みになるので、慌てて病院へ。

はい。
予想通り、インフルエンザでしたぁ。


ヒト病院から戻って、すぐにベルの病院へ。
触診・問診の結果は特に気になる所もなく…。何なんだ?
吐き気止めの注射をしてもらいました。

前なら2日位、様子見ちゃってた症状なんだけど…。
今月で7歳になるベル。
ちょっと体調が悪いと、私もドキドキワタワタしちゃいます。
何といってもシニアの域に入りますから。。。

苦しいや悲しいはなるべくなくしてあげたい。
いつも楽しいや美味しい時間を過ごさせてあげたいから。
(全てが思い通りにはしてあげられないけどね。。。気持ちだけはね)
早く元気になろうね、ベルさん。
あ。。。おと~さんもね。
まったく親子揃って仲良く体調不良とは。
2009/02/14

体重 3.9kg
心臓 (-)
爪切り&肛門腺
吐き気止めの注射
胃薬処方

体重が増えない事を相談すると、甲状腺の検査を勧められた。
こちらは要検討。
2009.02.14 / Top↑
最近のお散歩はリリモモ優先で公園ばかりだったので
今日はベル優先で歩きのみで、初めての道を歩いてみた。
2009/02/12 その1

公園に行けると思いルンルン♪で前を行くリリモモ。
ベルはマイペースに後ろをのんびり歩く。
公園コースじゃないと気付き、よだれ出しまくりのリリーと
なんでもござれへっちゃらモモ。

2009/02/12 その2
春の気配を感じつつ…とぼとぼとひたすら歩く。
今度おと~さんも誘って、もう少し遠くまで歩いてみようね。

家に帰ってきて
2009/02/12 その3
遊び足りないリリモモとボール遊び。
これで君たちも満足かな?
2009.02.12 / Top↑
週の真ん中にお休みがあるって、何だかいいねぇ♪
いつもより1時間遅く起床し、せっせと模様替えをした。

家に居る時間の大半をダイニングで過ごす私たち夫婦。
よってソファーはほとんど使用していない状況である事。
窓からの日差しを遮りたくない事。
リリモモが家の中でも遊べるスペースをもう少し広げてあげたい事。
などなど考慮して…。
とってもヘンテコ(?)な感じに模様替え終了。

とりあえず、このまま生活してみよう。
次の模様替えは新しいテレビを購入したら、大々的にやるぞぉ!!
(いつになることやら。。。)
2009/02/11
『私はゆっくり寛げれば、それでいいわよ~』 byベル
*つなぎ脱げてますけど???

続いて愛車の車検。
後日1か所の部品交換予定で、本日は終了!
これで安心してドライブが出来るね♪

3月入ったら畑も種まきやらで忙しくなるし、季節的にお出掛けも最適だし♪
だから今月は家の事、少しはまじめに頑張るぞ!
2009.02.11 / Top↑
仕事から帰ると、カメラの置き場所が変わってる?
中を確認すると…。
お休みだったおと~さんが撮った形跡あり(笑)

一人休みのおと~さん、心おきなく畑仕事をした様子。
先日鳥にキャベツの外葉と芽キャベツの葉っぱを食い荒らされたので
片付け甲斐があっただろう(ぷぷ)

2009/02/10 その1
本日の収穫!
私はブロッコリーが苦手でしたが、自分の畑で育てるようになって
食べられるようにもなりました。
まさに食育!!(爆)

2009/02/10 その2
収穫時の恒例、ベルリリモモに食べさせてあげるのもやったらしい(笑)

2009/02/10 その3
私が一生懸命電卓叩いてる時に、楽しそうな事してたのねぇ♪
よかったね、ベルリリモモ。
しかしリリーの画像が少ないのは、な~ぜ~???

只今、おと~さん畑の拡大を検討中。
悩み過ぎて大家さんに未だ言いに行けていないのであった。。。
2009.02.10 / Top↑
せっかく調子のいいベルにも、つらいつらい季節がやってきた?
天気予報で「花粉情報」が流れるようになった今日この頃。。。
はぅ
暖かくなるのは嬉しいけれど、忘れかけていたベルのカイカイの季節。

『おかえりぃ~♪』
とご機嫌に出迎えてくれたベルを見ると…。
留守番中に掻き壊したようで、腰のあたりが流血。
すぐに消毒と薬の塗布とつなぎを着せて対応するも
時すでに遅しだよなぁ。
コレ、きっと花粉の影響だよね?

昨日、お散歩ではしゃいでたもんなぁ。。。
これからはレインコート着せてお散歩にしようかなぁ???
まったく出ない訳にもいかないもんね。
私も帰宅時にお家に花粉を持ち込まないように気を付けなきゃ。

頑張って花粉の季節、乗り越えようね!
2009/02/09
2009.02.09 / Top↑
朝はまだ畑が真っ白に霜が降りるほど寒いけど
日中はポカポカ日差しが暖かくなってきましたね♪

日曜の静か~な朝。
お留守番ばかりで鈍った身体のリリモモと少しだけボール遊び。
まだご近所さんも動き出してないので静かにね(笑)

その後は普段通りに過ごし…午後は早めのお散歩に♪
楽しそうに遊ぶ姿はいつもと同じだけど、一番平和な時間。
そして大好きな時間♪
今日は横ショットに挑戦してみたよ。
2009/02/08 その1
~クッチョ~
今日も元気に遊んだよ!

2009/02/08 その2
~モモ~
すっかり「ボールを放せば投げてもらえる」と覚えたね。

2009/02/08 その3
~リリー~
今日もエンドレスリリー。
ポカポカ陽気で久しぶりにハ~ハ~と息が上がってたね(笑)

2009/02/08 その4
~ベル~
オヤツ欲しさに走ってるもんだから、ぺろりんちょ(笑)
ココ最近、本当に調子がいい様子。
毛量も増えてきて、嬉しい限りです♪

今日もたくさんの画像を撮ったけど、だ~れも写ってない事しばしば。
特に横ショットだとね(苦笑)
それでも動いてる所が撮りたい私であった。。。

失敗画像の中にも笑っちゃう1枚が潜んでたりする。
2009/02/08 その5
何ちゅ~格好でボールを取ってるんだか(笑)
今日も楽しかったなぁ♪
またみんなで遊べる日を楽しみに頑張ろうね!
2009.02.08 / Top↑
あまりにもベルモモの体重が増えないので…(何故???)
1日~7日までの夕飯のグラム数とカロリーをチェック!
そして翌日の ンチの様子を観察。

1週間分をノートに記録して分かった事は
1日~4日までは【お肉70gと野菜60g+α】だったが
5日~は【お肉80gと野菜50g+α】に変更。
*【+α】はオートミールや納豆など。

モモの ンチ、週頭はちょっと(いやかなり?)緩めだったが
食事の水分量によってBESTだったりBADだったりする事が判明。
これは野菜の量とオートミールを煮る際に調整し、週末にはBESTな状態に◎

そしてオイル。
5日目に気が付いたけれど…我が家オイルの頻度が少ないかも?!
この1週間で2回しか使用していなかった。
ちなみに朝ごはん(ドッグフード)にはヤギミルク小さじ1杯を加えてみた。

カロリーは足りている様子。
 ンチの様子もいい状態。
さて?
あとは何をすればいいのぉ???
2009/02/07 その1
『何でもいいから、早くごは~ん!!!』な3姉妹なのでした。

食繋がりで(?)
我が家(ヒト)のお気に入りの一品。
2009/02/07 その2
熊本名物「からしれんこん」♪
これが大好きで、九州物産展で必ず買う品。
今日も物産展を見付けたので、コレ探しまくりました(笑)
久々の味に、今夜はご飯が進みましたとさ♪
2009.02.07 / Top↑
最近、リリモモと遊びながらデジイチを構えるには無理があると感じ
時におと~さんにカメラを渡す時がある。

互いに撮りたいと思うものや瞬間が違うので、
ベルリリモモの違った雰囲気が出る事がある。
私は元気に遊ぶリリモモにカメラを向ける事が多い。
おと~さんが撮った日は、やはりベルの画像が多い(笑)

今日はそんなおと~さんが撮ったベルリリモモをup。

2009/02/05 その1
*公園にて
リリモモの視線の先には私が居る。
2人ともボールを投げてくれるのを期待十分で見上げてる姿。
リリーのにっこり笑った顔が大好き!
横から見るとこんな感じなんだねぇ♪
モモもしっかり私を見てくれている。とても嬉しい事♪

2009/02/05 その2
*自宅にて
『おと~さん、どしたのぉ???』的なベル。
ふふふ。
寝起きぃって感じのお顔だな(笑)
でもおと~さんを見上げる顔って可愛い顔してんなぁ、やっぱり。
相思相愛だものね。

2009/02/05 その3
*自宅にて
リリモモと遊んでるところまでしっかり撮ってくれてた。
自分の影まで入っちゃってるとこがおと~さんらしい(爆)

これからも時々おと~さんに撮ってもらお~っと。
だってその方がリリモモとたくさん遊べるんだも~ん♪
2009.02.05 / Top↑
リリーのマイブーム。
オヤツ入りのペットボトル。
留守番の際はコングを使用するが、私が家に居る時はペットボトル。
何でもないおもちゃがブームになったりする。
ベルはペットボトルのふたが大好きな時期があったなぁ。

ペットボトルで遊ぶリリーの動画をupしますね。
ワンワン大合唱なので…音量にはお気を付け下さい(汗)




『投げろ!』
『遊べ!!』
とモモまで参戦して…ワンワンうるさいでしょ~?
中に入っているオヤツが1つだけ引っ掛かって出てこないので
ちょっとイライラしているリリーなのです。

でもこれ、我が家の日常茶飯事です。
疲れてる時にやられると発狂する私であった。。。
2009.02.04 / Top↑
2009/02/03 その1
今日は節分。
ベル・リリー・モモにも鬼(病気)が寄り付かないように…。
【いわしご飯】にしました。
毎年、年の数だけのボーロだったんだけど
今年は水煮の大豆を年の数だけトッピング(笑)
ベル6粒。リリー4粒。モモ5粒。

2009/02/03 その2
お目目パッチリで待つベルモモ。
べっさ~ん
お魚食べられるようになって、ホ~ントよかったね♪

2009/02/03 その3
待ってる姿を撮ろうと思ったのに、振り向いたらすでに食べていたリリー。
お魚が大好きだから待てなかったの?
おか~さんは待ってて欲しかった(泣)

みんなが喜んでくれるならいいか。
今日は特別ネ!
だからまた1年元気に過ごしてよ~(願)
2009.02.03 / Top↑
今日はみんなでランチにお出掛けぇ♪
『何だかおか~さんたちだけやけに楽しそうねぇ?』と
クッチョに突っ込まれたのね。
申し訳ないがココはワンコ飯はないので…
お付き合いはお手製砂肝ジャーキーで勘弁してね!

楽しんでるおか~さんたちのランチは↓
2009/02/02 その1
名前ド忘れしちゃった(汗)
ご飯の上にチョリソーとピリ辛のポテトが乗ってたなぁ。
おしゃべりしながらゆっくり食事を楽しんだので、お腹もいっぱい!
私は基本、早食い(爆)

リリモモは時にJOJOちゃんの養女となり、お世話して頂きました。
1人2ワンで私は楽チ~ン♪
2009/02/02 その2
お世話っても特に何する訳でもないが…
2009/02/02 その3
互いにこの凝視を耐える!のみ(爆)

いつも会ってるけど、こうしてゆっくり話すのは久しぶり。
ぼちぼち畑も種まき等で慌ただしくなるしね。
また1年、計画&実行で楽しく過ごそうね!!

ランチタイムラストまでしゃべり倒し(爆)、お子たちも飽きてきた模様。
次はお子たちのお楽しみタイムね♪
ってな訳で、クッチョのお散歩コースをみんなでお散歩。
カメラ持たずで残念!
クッチョとリリーは楽しそうに互いに体当たりしながら歩き…。
公園で自由に遊ぶだけではなく、こうして歩くだけもたまにはいいよね?

連日楽しい時間をありがとう♪
2009.02.02 / Top↑
今日から2月。
そして2日ぶりの晴れ!
月頭、気分を新たに出来るほどのいいお天気!
いや~。それにしてもよく降りましたね。

雨で遊べなかった2日分を、弾丸ズは遊んできましたよ~♪
2009/02/01 その1
~モモ~
楽しいくせに、いつも自分のボールは離さない(笑)
おかげでいつも真顔(ぷ)

2009/02/01 その2
~クッチョ~
いつもリリモモと遊んでくれてありがとね。
毎日一緒にお散歩出来たら、も~っといいのにね。

2009/02/01 その3
~リリー~
今日も一番はしゃいで一番走り回ってました。
自分でボールをすっ飛ばし…
2009/02/01 その4
挙句の果てには池に落としたぁぁぁ。
クッチョのじいじ、取ってくれてありがとです。

いつもいつも楽しそうに遊んでくれる弾丸ズ。
しかもエンドレス。
見ているだけで元気になれる、楽しい時間。

2009/02/01 その5
べっさんもご機嫌にじいじやねえね、おと~さんの後を追っかけて
すたこらさっさと駆け足。
ベルは元気に外で遊ぶ子ではないけれど、外気に触れ、風を感じ
季節を感じてくれる、それだけでいい。

これからだんだんと暖かくなり春がやってくる。
楽しみだねぇ♪
もう少し暖かくなったら、またお弁当もってピクニックしようね!

えっと~。。。
1時間くらい遊んできたのに…家に帰ってからまたボール遊びを
要求する黒組なんですけどぉ。
君たちのパワーっていったい。。。?
2009.02.01 / Top↑

