--.--.-- / Top↑
2008/10/31
今日はハロウィン。
ディスプレーはストーブの上なのだ。
2008.10.31 / Top↑
我が家地区にも、ほんのり紅葉の季節がやってきました。
秋晴れに誘われて、私たちの大好きな宮が瀬へピクニック♪
2008/10/30
仲良し5ワン、初めてのお揃いの洋服を着てね(笑)
しかもコレ↑5ワン初の記念撮影だったりもする。

すっかり定番になったピクニック。
みんな楽しくって、ず~っとニコニコ笑ってて見ているだけで幸せ!
自然の中でみんなの笑顔がとびっきりのスパイスになって元気100倍!!

今日はたくさん載せたい画像があったから、アルバムにしたよ。
ココで見てね♪

食べて笑って遊んで、楽しい楽しい1日になりました。
これからの季節はココが定番の場所。
またみんなで行こうねぇ♪
2008.10.30 / Top↑
畑&庭が落ち着いたので、秋を探しに行ってきました。
久しぶりの家族でのお出かけに、ウキウキ気分でお弁当を用意して
向かうは富士五湖ドライブ。
河口湖→西湖→精進湖→本栖湖→山中湖を目指します♪

2008/10/28 その1
お散歩&お弁当を予定していた「野鳥の森公園」は
芝生内ワンコ立ち入り禁止だった。。。(が~ん)
なので、さっさと退散。

いいポイントが見つけられず、本当にドライブばかり。
精進湖で散策。
2008/10/28 その2
モモ~これが富士山っていうんだぞぉ。
日本一の山なんだぞ。覚えておくように!
とでも話して聞かせているのか?おと~さん。

リリーはなぜかハイテンションで…
2008/10/28 その3
このありさま。。。
もしも~し?間もなく11月ですが泳ぐ気マンマンですかぁ?
恐るべし!!

続いて本栖湖に移動してお弁当タイム♪
でも…黒組は
2008/10/28 その4
やっぱりボール遊びに余念がない。
ココでたくさん遊んで疲れさせて…のつもりが、私も一緒に疲れた(爆)

行きたかった紅葉ポイントにはなぜか駐車場がなく…
見られずじまいでしたとさ。
それでも山々は赤や黄色に色づき始め、とってもキレイでした♪
2008/10/28 その5
だいぶ【待て】るようになったモモ。だと思っていたけれど…
まだまだ修行が足りないようです。
みんなが同じ方向を向くのは難しいねぇ。

2008/10/28 その6
自宅から高速使って1時間半と近い!
山中湖だけ行けなかったから、またみんなで来れるといいね♪
おと~さん、運転ありがとう!
2008.10.28 / Top↑
お庭も冬に向けて、お花の植え替え作業です。

2008/10/26 その1
奥が植木屋さんで仕入れてきたもの。
手前が今日、近所のお花屋さんで仕入れたパンジーたち。

午後から珍しく私も参加して、2人でえっちらほっちらと庭仕事。
というのも、玄関脇に花壇を作ると言い出したのは私だから。
パンジーとビオラは寄せ植えしたり、単品で植えたり。

2008/10/26 その2
春へのお楽しみは、これらの球根たち。
チューリップ60球・クロッカス10球・すずらん水仙4球・アネモネ4球。
今回はド~ンと用意したのだ!春が楽しみだね♪

2008/10/26 その3
玄関脇の小さなスペースも花壇に変身!
3姉妹が入らないように柵で対応。
口に入れてはいけない球根もあるからね。
み~んな大きくなって、可愛く咲いてくれるといいな♪

チューリップなど球根類、今日の作業で終わらなかったので
次回に持ち越しです(汗)
2008.10.26 / Top↑
2008/10/24 その1

モモの避妊手術から3週間。抜糸から1週間経ちました。
おかげ様で完全復活でございます!
不安を抱えたままの抜糸でしたが、傷もきれいにくっついてホッと一安心。

先日、近所の方に『モモちゃん痩せた?』って言われました。
確かに子宮を取ったから体重は減ってるけれど…さほど変わりなし。
ん?
不思議に思っていたけれど、何でそう言われたか気が付いた!

それは…。
お風呂に入れず毛がペト~っとなって身体の線がクッキリだったから(爆)
手術直前にお風呂に入れてあげられなかったので、
1か月も入ってませんでした。(ごめんよ~。。。)
やっとお風呂にも入れて、フンワリな毛に戻ったので『痩せた』感はないでしょう。
でも、気持ち太っても大丈夫なので、只今ご飯増量中!

そして、毛も伸びてきました。
(我が家に来たばかりの時はカットしてあったので…)
2008/10/24 その2
最近、こうしてモモに見上げられると、フと頭に浮かぶメロディー。

♪ぼくの髪がぁ~肩まで伸びてぇ~♪

うふ。ずいぶんとキャバらしくなってきました。
性格は我が家で一番キャバらしい子ですが…。

肩まで伸びた髪…「結婚=ohana(家族)」と勝手に喜んでいる私♪
それは髪じゃないぞぉ!
誰かに突っ込まれる前に、自分で言っておこ~っと(爆)


従弟の結婚式で神父さんが
『今日からあなたたちはohanaです。1日に3回はI love youと言いましょう。
 ありがとうの後も、ごめんねの後も…』
みたいな事を英語とハワイ語を交えて話していました。
だから私も…『モモ I love you
2008.10.24 / Top↑
2008/10/23
昨日のお散歩。
モモも完全復活したし…。
イフちゃんクッチョとお散歩に繰り出す気マンマンで徒歩でJOJO家へ。

私もすっかり3姉妹のお散歩に慣れました♪
3姉妹も元気よく歩いてくれます。
*最近おと~さんはお散歩に非協力的(Boo

久しぶりに早い時間の公園へのお散歩。
公園までの道のりで、たくさんのお友達に会えました。
みんなモモとは「初めまして!」で驚かれちゃった。
でもモモは上手にみんなとご挨拶できて、偉かったね♪

昨日会えたお友達は
ラブラドールちゃん
ウエスティー父娘
柴犬くん
ビーグルちゃん
ポメくん

久しぶりに公園は賑やかで楽しかったねぇ♪
公園で走り倒したリリー。。。
帰り道はヘトヘトで歩く気力ナシ!(お~い!しっかりしてくれ)
2008.10.23 / Top↑
コチラのblogに引っ越してきてから、初の動画に挑戦!
ベルリリモモのご飯の様子だよ。
早送りではないのであしからず(爆)


ベルモモは1分もかからずして完食。
リリーはベルモモに比べるとゆっくり。
時間と愛情をかけ用意しても、たった1分で終わるけど
そんなに喜んでくれるなら、作るのも嬉しいし楽しい!

たまにはこうして動画をupするのも楽しいね♪
2008.10.22 / Top↑
大安だった19日は私の従弟の結婚式でした。
数か月前から楽しみにしていた結婚式。
弟のような従弟のKの人生で最高に幸せな瞬間に立ち会えたのは
本当に嬉しく幸せな事です。

2008/10/19

チャペルの目の前は海。
ちょうど誓いの言葉を交わしている時に
海にパ~っと光が射し、とってもきれいな瞬間。
感動してしまいました。

よく一緒に遊んでいた小学生の頃の印象が強く残るKが
素敵な女性とともに幸せそうな笑顔を浮かべている。
こちらまで幸せになれた時間でした。

K、ありがとう。
そして末永く幸せにね。
2008.10.19 / Top↑
土曜の昼下がり、パワー全開の黒組。
2008/10/18 その1
晴れ渡る青空のように、元気いっぱいの笑顔を見せてくれた。

抜糸後のモモも落ち着いたので、お庭でボール遊び解禁!
といたしましょう♪

2008/10/18 その2
おと~さんの休日の楽しみは畑と庭仕事。
元気いっぱいの黒組は、その後ろで遊ぶのが定番。
この光景が夫婦の夢でもあったので…
お出かけ出来ないのも我慢!なのはおか~さんだけ(爆)

2008/10/18 その3
すっかり元気な笑顔のモモ。
完全復活です!

*数日留守にしていたので、日付を変えてのupです。
2008.10.18 / Top↑
久しぶりの残業。
モモを迎えてから、残業はせず早めに帰宅するようにしていたが
どうしても終わらなかった今日。
ヘトヘトになって帰宅すると、いつもの大歓迎×3♪♪♪

喜びも束の間。。。
リビングには2か所のチッコの痕がぁぁぁぁぁ!
2階には ンチがぁぁぁぁぁ!
誰なの?
しかもちょっとゆるいじゃないのよぅ。
お腹痛いの誰???
(と言っても大体の予想はつく)

『何でトイレでしないかなぁ?』
と呟いてみるが…残業したおか~さんも悪いよね。
出そうと思えば文句はいくらでも出てくるけれど…
そんな事言ってても始まらない。
現行犯でもないのに…文句なんて言えないよ。
リビングの床も2階の床も汚れてたし、ちょうどいい機会を与えてくれた。
おかげで床はピッカピカ☆って思う事にしよう♪

で、お腹痛いの?
2008/10/17
分からないのかい?
んじゃ~大丈夫って事ね。
スッキリしてよかったよかった!
でも…次からはトイレでお願いしますよ~。
って君が犯人なのかい???
2008.10.17 / Top↑
モモ避妊手術から12日。
今日抜糸してきました。

本当は明日あたりに…と考えていたんだけど、
傷口(縫合してある糸の部分)が赤くなっているのが気になって
ちょっと早めの受診となりました。

傷の原因は
肉が盛り上がってきていて、糸が肉を傷つけてしまっている。
傷のくっつき具合は完全ではないけれど、抜糸しても問題なし。
周りがどんどん傷ついていく方がバイ菌が入りそうとの説明で
抜糸に至りました。

まだちょっと不安が残っての抜糸なので、もう少しだけ
モモにはおとなしくしてもらって。。。(出来るかなぁ?)
自宅での消毒を続けて行こうと思います。
2008/10/15
モ~ちゃん、今日もお疲れさまでした。
もう少しだけ我慢してね!
2008.10.15 / Top↑
み~んなそれぞれの好みの場所でゆっくり休んでるんだけど
それでも見えてくる3姉妹の関係。

2008/10/14 その1
リリーがベッドで寝ていると、後から入っていくモモ。
そしてリリーを枕にして眠るのだ。
しばらくはこのままリリモモで寝てるんだけど…

2008/10/14 その2
甘えたくなるとおね~ちゃん(ベル)の所へ移動する。
ベルは誰かのそばに行って寝る事はない。
あるとすれば、それは…おと~さんのお膝の上♪

ベルモモで寝ている姿は、あまり見かけない。
やっぱりモモもベルには一目置いてるのかな?
どんな関係であれ、ケンカしないで過ごしてくれるだけで
おか~さんは嬉しいよ。
2008.10.14 / Top↑
昨日はしゃぎすぎた女子は早寝遅起き(爆)。
男子は早寝早起きで、今日もせっせと野良仕事。

2008/10/13
ちょっと日差しの強かった今日は、いい洗濯日和。
3姉妹のベッドもズラリとデッキに並べ天日干し。

リリモモ親子も天日干し???
我が家での生活に慣れてきたモモ。
やっぱり親子なんだなぁ…と感じずにはいられないリリモモ親子です。
モモの耳毛が伸びてきたから、顔も似てる感が出てきたね。

その頃、ベルはの~んびり一人でお昼寝してましたとさ。
こちらはこちらで、一人で過ごす時間が増えてのびのびです。
特におと~さんの独り占めが一番嬉しいよね?!

楽しかった連休も今日で終わり。
次のお休みはモモの抜糸も終わってるだろうし
畑も落ち着くだろうし…たまにはお出掛けもしたいなぁ♪
2008.10.13 / Top↑
2008/10/12 その1
美味しい物を食べて元気を出そう!
その名も
【アゲアゲBBQお庭ランチ】開催~♪

強制招集されたのは、もちろんご近所友達のイフクルとJOJOさん。
お散歩がてらルンルンと来てくれました(ひに)
2008/10/12 その2
今日は思いっきり食べて笑って…免疫力UPだぞ!
何かにつけては飲んだり食べたりの私たちかも(爆)
それもいいよね。
何でも美味しく頂ける元気があるって素晴らしい事よ。

2008/10/12 その3
もちろんお子たち用に味付けなしで、野菜も焼き焼き。
みんなで食べて笑わなきゃ意味ないも~ん♪

2008/10/12 その4
そんなこんなで大御所サンマ登場!!
炭火で焼いたサンマって、サイコーに美味しいのよ。

2008/10/12 その5
もちろんお子たちにも味付けなしで用意しましたとも。
みんな待ちきれずにガン見(爆)
ちょっとグルメじゃない?君たち…。

2008/10/12 その6
クッチョ~美味しいかい?
その横でベロリ~ンなベルさん(爆)

2008/10/12 その7
モ~ちゃん、初のサンマ。
それが炭火焼って…美味しいでしょ~?

2008/10/12 その8
お魚さんが大好きなリリー。
『わぁ~!!コレはねえねの!!』とねえねに怒られた(当たり前)

この後、目の前のサンマがずずず~っと動いた???
と思ったら、リリーがテーブルの下から引っ張っていた@@
まさに『おさかなくわえたドラネコ~♪』状態で大爆笑!
と思ったら、モモは同じ事をサンマの頭をくわえてやってくれた。
これはまさにDNAなのかもね(爆)
どちらも未遂にて捕獲!

みんなが揃えば、何でも楽しくなってご飯も美味しくなる。
たくさん食べて、たくさん笑って♪サイコーのBBQ!
お子たち、今日は夕飯いらないね。
あ~!芋煮も作ったのに…画像忘れた(汗)

2008/10/12 その9
みんなでシャボン玉遊びもしたの。
思った以上にテンション低いお子たち。。。
リリーの顔なんて…最悪だし。
クッチョだけがダイレクトキャッチ。そうよ!そうでなくちゃ!

今週はモモの抜糸予定。
ボール遊びも解禁になるから、次はお弁当持ってピクニック行こうね。
みんなの体調みながら、これからも遊ぶよ~♪
みんな、今日も1日ありがとう☆
2008.10.12 / Top↑
2008/10/09 その1
避妊手術から6日が経過しました。
特に大きな症状も出ず、元気に過ごしています。
腹膜炎を起こす可能性があるのは1週間(と聞いています)。
明日1日何でもなければ大丈夫かな?

傷口も治ってきているようで、モモ痒いみたい。
家具に身体をこすりつけてみたり…
おしりだけプルプル振ってみたり…
そのうち空でも飛ぶんじゃないか???って思うほど(爆)
痒いからって舐めたりかじったりしないだけ良しとしましょう。

カメラ目線が欲しくって、ボールを見せたら…
2008/10/09 その2
この通り。
元気いっぱいでホッ。でも、ボール遊びは抜糸まで我慢だぞ!


モモと過ごす時間は、ベル&リリーと比べるとマイナス5年です。
ずっとそばに居たいと思っても、普段は仕事に出てしまうので
限られた時間しかない。
内容の濃い時間を過ごせばいいのだけれど…ね。
少しでも長くモモと一緒の時間を過ごしたい。
だから、手術が日帰りでよかったなぁ。
その後の経過も順調そうで、ほ~んとによかった!!
すっかりモモにもメロメロの私でした(笑)

さっき、ガーゼが取れちゃいました。
傷口を確認したらきれいなものです♪
しかも3針でした。
ベル&リリーの時は5針位あったような。。。(記憶薄)
2008.10.09 / Top↑
今日の朝ごはんは軽め(ノン穀類)だったので、
少しだけお昼ご飯を食べました。
2008/10/08 その1
ベル&リリーの大好きな納豆ごはん♪
みんなお目目キラキラで大興奮!!

はいはい。
順番にねぇ。
2008/10/08 その2
食物アレルギーで数年我慢してきた納豆。
大好きなのによく我慢しました!

2008/10/08 その3
『お豆さん、なかなか取れないよ~!』
早くちょうだいと一番騒いだ割には…(爆)

2008/10/08 その4
モモ、初めての味に夢中!
お気に召してもらえたようだね。

順番に口に運んでいると、まるで親鳥とひな。
ドタバタの餌付け(?) これがけっこう楽しかったりする(爆)

はい。
ご馳走さまでした!
またみんなで食べようね♪
2008.10.08 / Top↑
我が子のようにモモを可愛がってくれるJOJOさんが
術後の留守番を心配してくれて、預かりをかって出てくれました♪

いつもより10分早くお家を出て、JOJO家へ。
いきなりマーキングするという@@おい!!(怒)
何だか預けるのが心配だけど、もうすぐバスも来ちゃうし…。
『よろしくぅ。行ってきま~す』
当のモモは
『ねえね、おはよう♪あっ!イフねえちゃん♪クッチョもいるぅ♪』
とご機嫌で、私には目もくれず(が~ん。。。)

仕事もめっちゃ忙しくって…昼休みもなかなか取れない程。
そんな中、モモの様子がメールで入って来るのが嬉しくって。
2008/10/07
JOJOさんのストーカーをし、午後はこんな↑リラックス。
お~い。
リラックスしすぎじゃね~の???
しかもイフちゃんより場所取ってないかい???
モモは幸せ者ね。よかったね。

JOJOさん、イフちゃん、クッチョありがとうでした!
おかげで仕事もはかどり、終わりが見えてきましたよ。
2008.10.07 / Top↑
今日はモモの術後の経過を診せに受診しました。
この2日間の様子を話し、特に問題なし。
抗生剤の注射をして終了!
モモ、注射で鳴かなかったよ♪偉かったぞ!

後は腹膜炎が起きないようにケアするのみ。
抜糸は14日以降に来て下さいとの事でした。
*お腹の中は溶ける糸使用・表面は抜糸が必要です。

元気も食欲もあるモモ。
しかしながらひん尿でお腹も痒そうなんですけど。。。
と話したら、包帯を取って下さいました。
現在はベルが避妊手術後に着ていたベビー服を着て対応。
出ないと心配していた ンチも出ましたぁ♪

モモ、あと少しの我慢だよ。


今回の手術の際に、スケーリング(歯石取り)もお願いしてました。
先生よりメリット・デメリットの説明を受け、機械による歯石取りは止めました。
でも歯石はついているので、先生が気になる部分をハンドスケラーで
取って下さいました。

メリットはきれいになる。
問題のデメリットは…エナメル質まで落としてしまう可能性があるという事。
この説明を受け、ベルの歯に歯石が付きやすい原因が分かりました。
(ベルがやった際は、そんな説明なかったもんね)
2008/10/06

モモの避妊手術は、ほぼ立ち会い同然。
麻酔から覚める際のモモの様子や、術後の様子を見てて
ベル&リリーも同じだったんだろうなぁ。
1人でつらい思いをさせちゃったなぁ。。。と感じている私です。
2008.10.06 / Top↑
まずは、待ちに待ったバラが一輪だけ咲いたので…
2008/10/05 その1
思った通りきれいな色です♪
たった一輪ですが、玄関前がパ~っと明るくなりました。

そして畑は、まだトマトやししとうが頑張ってますが…。
現在は
 *絹さや
 *ブロッコリー
 *キャベツ・芽キャベツ
 *にんじん
 *みなとべかな(はくさい)
 *かぶ
 *サラダほうれん草
 *ナス
 *にんんく
 *ねぎ
を育ててます。
わっ!!書き出して気が付いたけど。。。小松菜の種、蒔き忘れてる(汗)
2008/10/05 その2
狭い場所によくもこれだけ…って感じ。
来年は大家さんに言って、もう少し拡大しようかなぁ?!ともくろみ中。

続いてキッチンガーデンでは
2008/10/05 その3
バジルが元気に育ってくれました♪
ちょっとワイワイしすぎた???

せっかくなので、保存食を作りましたよ。
2008/10/05 その4

私がせっせとバジルソースを作ってる間に、おと~さんはせっせと庭いじり。
先日のスーパードッグカーニバルで注文しておいた【ひのきのウッドチップ】が
けっこう前に…届いたので、家周り(西側)にひいてくれました。
2008/10/05 その5
ちょっと足りなかったかなぁ?
でもひのきのいい香りが漂ってます♪

土日は畑を楽しんでいる我が家です!
2008.10.05 / Top↑
モモ…本日、避妊手術を受けてきました。
我が家に迎えると決めた時から、モモの避妊手術は決めていました。
しかし実際にやるとなると…正直悩みました。

ベル&リリーの時同様、健康な身体にメスを入れる事に抵抗はありました。
でもパピーちゃんを産む事をお仕事にしてきたモモ。
ヒートが来たらどうなるのか想像も出来ないし…お仕事は終わったのです。

これからのモモの事を考えて決断しました。
心臓の事も含めてベルやリリーの時とは違う不安はありました。
でも…
無事に終わりました。麻酔からも覚め自宅に帰ってきています♪
モモ頑張りました!本当に現役引退です。


院長先生にいろいろと説明を聞き、すべてお任せしました。
病院によって方針が違うんだなぁと改めて実感。
院長先生はなるべくストレスが少ないように…と考えてくれていました。
最終判断するのは飼い主本人ですから。
モモにとっても私にとっても、この病院に決めて良かったなぁ。

院長先生から取った子宮を見せて頂きました。
シーズン中ではないのに、片側の卵巣だけ腫れてました。
このままにしておいたら蓄膿症になっていたかも?!
たくさんのパピーを育ててきてくれた子宮にお礼を言ってきました。

あとはモモがしっかり回復し、元気になるのを待つだけです。
日帰り手術は私も初めての経験です。
抜糸まではしっかりケアしていきたいと思います。
モモお疲れさま。今日はゆっくり休んでね。


【これまでの流れの記録】
Ⅰ:手術1週間前は血液検査を実施。
   血の止まり具合や肉の付きやすさなど調べるため。
Ⅱ:前日の夕飯を食べ終わった後、絶食・絶飲
Ⅲ:当日は早めの入院、またはギリギリまで自宅待機を選択
   我が家は後者を選択。
Ⅳ:手術中は待合室で待機、または手術立ち会い
   こちらは前者を選択。
Ⅴ:麻酔から覚める時は、家族がそばにいる事
Ⅵ:麻酔の覚め具合を診て、そのまま退院
   必要であったり、希望であれば入院可能
2008.10.04 / Top↑
モモの避妊手術に伴い、3日の夕飯を食べてから絶食・絶飲。
ベル&リリーにも協力してもらってね。

寝る前に『おか~さん、のどが渇いたよ…』と訴えるベル。
立ち入り禁止区域のキッチンへ招きいれ、こっそり水を飲んでから
眠りにつきました。
が!!
事件は起きた(爆)
ベルさん水をガブ飲みしすぎたのか、寝室で嘔吐@@(あわわ)
おと~さんを叩き起して2人で処理ですよ。
えらいこっちゃでしたよ。
はぅ。。。
2008/10/04

4日の朝ごはんは…。
おと~さんにモモの散歩に繰り出してもらい、その間にベル&リリー朝食タイム。
手術開始ギリギリまで自宅待機なので、完全にお付き合い頂くのは難しいね。
散歩から帰ったモモ。
『ご飯は?おか~さ~ん!お腹すいた!!』と1人イライラガウガウ。
ちょっと心の痛む行動だったわ。ごめんよ。。。
2008.10.04 / Top↑
今日はどうしてもランチに繰り出したかった。
いつものお友達にお付き合い頂き、fannyfaceに初上陸!

本日のランチ↓タコライス&から揚げ
2008/10/02 その2
ゆっくりとランチを楽しめて、大満足な私♪

もちろんお子たちもランチ(?)付き。
2008/10/02 その3
この後イフちゃんとクッチョはトリミングにGO~!
母たちはいろいろな話しに花が咲き…あっという間のランチタイム。

2008/10/02 その4
モモの「萌~」な姿に大爆笑しちゃってごめんね(爆)
今日のモモには笑いの神様が付いていて…何をしてもおもしろかったぞ。
しかも他のお客さんに、またまたパピーと間違われるし。

先日の歯の治療のおかげで…私の顔は腫れて、より醜いと言うのに
お付き合いありがとうでした!
歯の痛みを忘れて大笑いして、たくさん食べて。
その傍らには可愛い10この瞳がある。
あぁ。。。満足満足!

あっ(汗)ベルリリーの画像撮り忘れた。。。
2008.10.02 / Top↑
朝、blogのチェックをして発見!
2008/10/02 その1
「gremzの木」がついに大人の木になりました♪
偶然の嬉しい贈り物。


今日は私の誕生日。
社会人になってから、誕生日は「仕事人」ではなく「素」の自分で過ごしたく
必ずバースディ休暇を取っています。

今年はモモも家族に加わり、より賑やかな誕生日を迎えました。
今朝目が覚めると、右にベル・左にリリーを抱え、首の上にはモモがいた。
苦しいけれど幸せの重み♪
一人のお休みだったけれど、洗濯をしながら天気がいい事に感謝したり
掃除をしながら居心地のいい家に感謝したり
今日もきれいに咲いてくれているお花に感謝したり…
いつもと同じ時間だけれど、元気に1つ歳を重ねられた事がありがたい。
そして両親にお礼のメールを送った。

これからも感謝の気持ちは忘れずに、私らしく毎日を送れたら…
と思っています。

私の周りにいつもいてくれるみんなに『ありがとう!』
2008.10.02 / Top↑
リリーです。
お家にピンポーンってお荷物が届くの好きぃ。
だってあたしたちの美味しいのがいつも届くんだもん。

昨日も届いたんだよ。
モ~ちゃんはあまりにも嬉しくって、宅配のおじちゃんに
ご挨拶までしてた。
あたしは箱が気になって仕方なかったのだ!
ほら。やっぱりあたしたちの美味しいのだぁ♪
2008/10/01

ベルママです。
今回は馬肉・ラム肉・鶏ガラ計5キロを注文。
3姉妹になって毎月注文している気がする。
1回のお肉の使用量が200グラムだもんね。
あっという間になくなります。
これがみんなの元気の源!

↑画像の黒組、どっちがどっちだか分かるかな?
分かったあなたはすごい!
2008.10.01 / Top↑

