--.--.-- / Top↑
今年も登ってきました。秋の山!!
今年は奥多摩にある「御前山」標高1405m。(行き:約2.5時間/帰り:約2時間)
紅葉の時期はバッチリだし、落ち葉の中をカサカサ音を立てて歩くのは
気持ちよかったです。

2010/11/20 その1
ベルもリリーもモモも頑張りましたよ!!
なかなかこんな自然の中を歩かせてあげられないので、五感が十分に刺激されたのでは?
とっても楽しそうに歩いてました。

頑張って歩いた先では、さまざまな美しい出会いもありました。
2010/11/20 その2

しか~し!!
updownがキツい尾根道が多く、小型犬と一緒はちょっとキツかったね。
私にもキツかった。。。
参考にした本には「一般向け」と書いてあったけど
日頃の運動不足の身体にはこたえるねぇ~。
さすがにキツい下りはベルモモは抱っこで、リリーにはずっと頑張ってもらいました。
途中からリリーが文句タラタラで歩いていたのには、ちょっと心が痛かった。
ごめんよリリー。よく頑張ったね!

ホントにキツくてカメラをかまえる余裕も無くなっちゃった。
せっかくルビィーファミリーと一緒だったのに、登頂記念も撮れずです。
でもでも。
ルビィーファミリーと一緒だったおかげで、楽しい山登りでした。
来年はもっともっとゆる~い場所にしましょうね。
ありがとうございました。
2010.11.20 / Top↑
日中こそ残暑厳しい感じですが、朝晩はかなり涼しくなった我が家地区。
…そうか、昨日は立秋だったもんね。
暦の上では秋ですって?!
この遊びを無くして「夏」を過ごしたとは言えないわよぉ!

2010/08/08 その1

久々のリアルup。

2010/08/08 その2
朝飯前に海で遊んできました♪
もちろんこの方も一緒です。
2010/08/08 その3
クッチョですよ~。
久しぶりにみんなで遊ぶ事が出来て、ご機嫌ちゃんな弾丸ズ。

ご機嫌ちゃんと言えば…もう一方。
2010/08/08 その5
茶色い弾丸ちゃん。またの名を「ぼぅぼぅちゃん」(笑)
あらヤダ。
ぼぅぼぅちゃんの大事なお姉さまの画像が…。
せっかくカリスマ美容師にカットしてもらって(爆)素敵になったのに。。。
ごめんなさいねぇ。

茶&黒い弾丸ズはワラワラと一緒になって、それはそれは楽しそう。
『若い子には負けない!』と気持ちでボールを追う黒だが、追ったボールがない。
あれれ?
探しても探してもない。
そりゃそうだ。若い茶がしっかり持っていったもの。

『今度は負けまい!』と頭脳戦で挑むも、足の速い茶には勝てず。。。またも惨敗。
それなのに、みんなで一緒に走るのがよっぽど楽しいのか?!
何度も何度も繰り返す 茶&黒い弾丸ズ。
しかもみんなヘラヘラ笑ってね。
その姿が可笑し可愛くって…すっかりコチラがパワーを頂きました。

2010/08/08 その4
もっぱらの荷物番のつもりだったベルさん。
しっかり最後には泳がされました。ご苦労さん!

さささ。
お腹もすいたし帰りましょ。
2010/08/08 その6
その前に、砂だらけになった身体をザっと洗ってからね。

ご一緒して下さったリイラメファミリーさま。ありがとうございました。
JOJOちゃんも早朝のお付き合いありがとさん。
またみんなで来れたらいいね。
2010.08.08 / Top↑
昨日はすごく久しぶりの土曜休み♪
めったに休めない土曜に休みを取ったのは「ドッグランフェスタ」に今年も行くため。
せっかくなのに我が家地方は朝から雨。。。
悲しすぎるぅぅぅ。
せっかく休暇取ったんだもん。意地でも行ってやる。

2010/05/29 その1
『それ~!!急げぇぇぇ!!!』
会場へと急ぐ我が黒い弾丸ズ(クッチョ・モモ・リリー)
この子たちったら一緒にお出掛けとなると、我先状態で笑える(ぷ)
最近はクッチョとモモの小競り合いがおもしろいのよねぇ♪

あれ?
そう言えば…ドッグランフェスタの会場は雨降ってないね。ラッキー。
意地でも来てよかった。

会場では久しぶりのお友達とも会う約束してたし。
2010/05/29 その2
クッチョ・モモ・リリー・ベル・小麦ちゃん

そそそ。
2010/05/29 その3
アダム君と雫ちゃんにも会えましたぁ♪

お天気のせいなのか…思ったほど人出もなかったし、出店ブースとか少ないし。
それでもオヤツやらシャンプーやらたくさんGETしましたけどね(笑)
初めて缶バッジを作ったり、それなりに楽しんできましたとさ。

小麦ちゃん、久しぶりに元気そうなお顔に会えて嬉しかったよ!ありがとう。
アダム君・雫ちゃん、忙しい中会いに来てくれてありがとう。


昨日、無理やり(?)行ったおかげで今日はのんびりぃの予定が…
ぷぷぷ。
急遽JOJOちゃんと2人でコストコにお買い物♪
休みを存分に有効活用した感じ。
JOJOちゃん、2日間に渡りありがとでした!
私の連休も今日でお終い。明日仕事行きたくな~い…それが一番の本音かも(笑)
2010.05.30 / Top↑
本当のGWに出勤だったおと~さんが、その分のお休みを連休で頂きまして
楽しみにしていた2回目のGW♪
もちろんお出掛けですよ~。

2010/05/27 その1
伊豆のバガテル公園に行ってきました♪(しかも日帰りで…)

バラが見頃で最高!!
入った瞬間にバラのいい香りが漂い…思いっきり深呼吸をした私です。

2010/05/27 その2
楽しかったぁ♪
きれいだったぁ♪
2010.05.27 / Top↑
オープンからクローズまでおバさまパワーに臆することなく(ぷ)
会場を歩きまわった1日。
ホントおバさまパワーすごいのよ。。。何度突き飛ばされた事か…

2010/05/13 その7
どのバラもみんな素敵で…見ているだけで幸せ♪

行く前から我が家の一員にすべく予習をして実物をさがしていた色は深紅。
2010/05/13 その8
…で、見付けた【ブラックゴールド】一目惚れでした。
連れて帰りたかったけれど販売している姿は見つけられず…
泣く泣く2年越しに欲しかった子を連れて帰って来たのであります。
近いうちに【ブラックゴールド】ちゃんを迎え入れるべく、お庭を整えておかなきゃ!

2010/05/13 その9

2010/05/13 その10
たくさんのバラに囲まれ、目と鼻で楽しんだ1日はあっという間。
ずいぶんとパワーを頂きました。
2010.05.14 / Top↑

