上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2010/11/27

ちょっと早いけど…街もキラキラ一色だし 1ヵ月切ったし
って事で
クリスマスツリー出しました♪
スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
最近、家にいる日に限って雨で…とほほなお休みばかりでした。
が!!
やっとやっとお日さまに会えたよ~♪嬉しいよ~♪

たまった洗濯物に、たまった掃除。布団も干せるぅ!
久々にガッツリ家事出来ました。
ちょっと気が早いけど…年末に困らないようにボチボチ…ね。

一息ついて庭に目をやったら…
2010/11/03
お日さまに会えて嬉しいのは、ベルリリモモも同じだね。
仲良く気持ち良さそうにお庭でひなたぼっこしてるので、ついかまいたくなる(笑)

ポカポカお日さまは貴重だね。
ありがたや ありがたや。
2010.11.03 / Top↑
8月も終わり今日から9月。

人の平熱か?はたまた発熱か?というくらいの灼熱の夏…
まだ日中は暑い日が続きそうですが、日の入りが早くなったと感じる秋の入り口。
我が家地区は、朝晩ぐっと涼しくなりお散歩タイムが楽になりました。

暑さも手伝って(くれなくてもいいんだけど。。。)ダラダラと過ごし
blogのためだけにカメラをかまえるのを止めようと思ったらカメラすら触らない日々。

あまりの暑さに外に出るのを控えた。
せっかく毎日いいお天気だったけどプールや川遊びも中止!田舎行きも中止!
ベルモモの体調を最優先でした。
元気っ子リリーには迷惑だったかな?!
2010/09/01 その1

ベルさんはカユカユはシャンプーを替えて少しはいい感じだが
体調に諸々気になる部分が出てきました。年齢も考えると…仕方ないのかなぁ?!
ベルさんのケア=ベルさんとのコミュニケーション って事で嬉しい時間ってもんですよ。
ホントは不調はゴメンしたいけどさ…。

リリーは遊びたりなくって、ウガウガ文句といたずらだけが進行中。
かといっておか~さんと2人でお散歩に誘うも『みんながいないとイヤ』と拒否。
何ともわがままなお嬢さん。

モモは一度PPだったけど、その後は元気モリモリ?
この子の 元気 は本物なのかは謎。
具合が悪くったって、目が合うだけで元気100倍になっちゃうからねぇ(笑)
触ってもらえたら1000倍って?(笑)

撫でろぉ 
遊べぇ 
モ~ちゃんもぉ

何だかんだと手のかかる3姉妹。
コチラをたてれば、アチラとソチラがたたず。
おか~さんの手は2本しかないけれど、アンテナは3本しっかり圏内だから順番にね。

そんな中、私の8月は 読書月間 と掲げるも…2冊読むのがやっと(あわわ)
「読む」という行為から離れすぎました。
1冊読むのに時間がかかってしょうがない。
今後も意識的に読書を続けます。目標はまず1ヵ月に3冊。
2010/09/01 その2
秋の夜長で読書がすすむといいな♪(それにしても電線…おしいなぁ。。。)

いつになったら涼しくなるかしら?
ピクニックとかドライブとか…ベルリリモモが喜びそうな事が出来る陽気が待ち遠しいな♪
2010.09.01 / Top↑
2010/05/04 その1
『只今おと~さんが準備中でぇす』
すでに嬉しくって笑顔が出ちゃうリリー。

2010/05/04 その2
『モ~ちゃんは気持ちがよくなってきました』

庭で準備をしてるおと~さんの横ですでに楽しそうなリリモモ(と私)。
GWといえば(?)これを無くして終われない!
仲間も揃ったところでスタート!!
2010/05/04 その3
はい。恒例のお庭BBQです。我が家にしては珍しく…今年初。
JOJOちゃん差し入れのサザエたちはウマウマでした!ご馳走さま♪

2010/05/04 その4
『美味しすぎて止まらないわ!』
ベルさん含めみんなに大人気だったのは締めのブリカマ。

2010/05/04 その5
クッチョの後ろには黒い影が2つ(笑)
みんな順番に行くから待ちなされ!

この前にもお肉も野菜もたくさん食べてるのに
美味しい物に目がないのはヒトもワンズも一緒(笑)
ブリカマもみんなで分けたはずなのに…
2010/05/04 その6
お酒と一緒にゆっくり食べてたおと~さんに群がるお子たち。
今日一番のモテっぷりに大笑いのJOJOちゃんと私(ぷ)
当の本人(おと~さん)もとっても嬉しそうにせっせと配給。
(まだ食うか?今夜は夕飯いらないね)

最近はお互いの休みが合わず、前のようには会えないけれど
会えば変わらず嬉しそうな長女+弾丸ズ。
この子たちの楽しそうな姿と愉快な仲間で過ごしたひととき。
GWの締めは嬉し幸せな最高の1日となりました♪
どうもありがと!
2010.05.04 / Top↑
久しぶりに私の両親が訪ねて来てくれました。
大病をした後の父、これで(完全ではないですが…)復活だね!

今回は母が楽しみにしていた場所へご案内。
2010/04/07
カタクリの花を見に行ってきました。
今年は見頃が早かったようで…ピークが過ぎていたけれど
また来年見に来ようね♪
2010.04.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。