--.--.-- / Top↑
今日はリリーの10歳の誕生日。
リリーおめでとう!!
2014/11/25

ベルね~ちゃんのお誕生日に頼んだケーキを見て 「あたちも欲しい~!!」と
大騒ぎしたあの日(笑)
「リリーも10歳のお誕生日には頼もうね」と約束したので、おか~さん約束守ったよ。

ほぼ独り占めで食べ、大満足なお誕生日となりました。
リリーこれからもゆっくりゆっくり時間を重ねてね。


先日、誕生日前の健康診断に行きました。
心臓も問題なく、ワクチン接種もしてきました。

我が家の3姉妹。みんながover10になりました。
今日はリリーの誕生日ですが、みんなのこれからの時間が穏やかで
その子らしく過ごして欲しいのがおか~さんの願いです。
みんな~!ゆっくりゆっくりだぞ!!

2014.11.25 / Top↑
2010/11/25 その1

愛しい愛しいリリー 6歳のお誕生日 おめでとう♪

この世に誕生して6年だって。
あっという間のようだけれど、毎日一緒に笑って過ごして…
少なくともおと~さんとおか~さんは楽しいよ!

たくさんたくさん思いはあるけれど…不思議だね
言葉が思いつかないんだ。
ただただ、元気で笑って過ごして欲しいな。

2010/11/25 その2

モモ、リリーを産んでくれ そしてうちの子になってくれてありがとう!
甘えん坊なモモかぁさんと一緒に おか~さんにベタベタしてくれる
そんな甘えん坊な黒組さんが大好きよ。
2010.11.25 / Top↑
2010/03/27

今日はリリーの5回目の家族記念日。
いつも変わらぬ笑顔で我が家の中心でいてくれるリリー。
ありがとね。
そしてこれからも笑顔で過ごそうね♪

2010.03.27 / Top↑
うぅ。。。今日は冷えますね。これぞ本来の冬の気温でしょう。

トイレはお家派のリリー。
トイレシートの在庫が無くなり、慌ててネット注文した私。
慌て過ぎて…
間違えてワイドサイズを300枚も購入してしまった。。。
自分ではレギュラーを600枚購入したつもりだったの(くすん)
返品するにも袋を開けてから気付いたおバカな私ですので返品も出来ず

無理やりレギュラーサイズのトイレトレーにはめ込んで使用。
それがマズかったか???
ここ数日トイレ外しまくりのリリコの嬢。

どうせおか~さんが悪いのよね。。。
シートの感触も違うし、気持ちが悪いのよね?きっと。
ごめんごめん。
急いでいつものシート買うから待っててね!

2009/12/14

失敗されるとムカっとする時もある。
けどそれは私の勝手な気持ち。
誰にだって失敗はあるし失敗する事にも理由がある。
思い当たる原因を突き止めて解決するのもまた楽し。
私の子育ては甘い???
私はコレでいいんです。
怒ってしまった事に後悔するくらいなら、黙って掃除してる方がいい。
褒めるか褒めないか、ただそれだけ。
私はずっとずっと可愛いこの子たちと笑って過ごしたいから♪
2009.12.14 / Top↑
リリー 5歳のお誕生日 おめでとう 
2009/11/25 その1
いつもおか~さんのお話しを↑こんなお顔で、じっと聞いてくれるリリー。
「この子は絶対におか~さんっ子に育てる!」と決めて育てた子。

2009/11/25 その2
思う通りにおか~さんっ子になってくれて、いつもニッコリ笑って
見上げてくれる。嬉しいよ

リリーが元気に楽しく過ごせるように、おか~さんは頑張るから
しっかり遊んで しっかり食べて しっかり寝て
5歳も楽しく過ごそうね
2009/11/25 その3
愛しいリリー おめでとう!!
2009.11.25 / Top↑

