--.--.-- / Top↑
カタンドッグメタルを初めてつけてから2年が経ちました。
早いものですね。

ノミダニ駆除剤にお世話になる事は1回もなく2年間を過ごしました。
リリーがトリハダニ(?)にやられた事はあったけど、ベルは全くなし!
総合的に見ても効果はあったと思うので、継続決定!

2009/06/06 その3
新旧交代ですよ~。
旧メタル、左がベル・右がリリーなんだけど…暴れん坊のリリーのが傷がいっぱい。
たくさん活躍してくれてありがとでした。

2009/06/06 その4
ベル&リリーに金メダル(新メタル)贈呈。
また2年間、お世話になります!

ベルさんのチェーンが長かったので、この後短くしましたが
またチェーンじゃなく紐に替えよっと。
モモは去年からなので来年交換しようね。

2009.06.06 / Top↑
今夜はマイクロバブルの日(って先週もだったか?!)
ベルは自分の口でガブガブと痒い所を噛むので、細菌もあるだろうし…。
何だか先週はリリーも同じ行動があって…足がハゲちゃった。

サッパリした風呂上がり。
2008/06/29 その5
☆ベル☆
首元と脇からお腹周辺に毛が無いのは掻き壊しの痕。
なかなか毛が生えてきません。
全体的に薄毛です。。。
でも、目力だけはあるのでホッとしています。

2008/06/29 その6
☆リリー☆
カタンドッグメタルが見えないほど胸毛がモッサ~♪
嬉しいなぁ。
手(前足)の毛が無い部分(見えるかなぁ?)は自分で掻き壊した所。
でも、全体的に毛量は多い。

風呂上がりでフサフサなベル&リリー。
いつまでこの感じが続くかなぁ???
2008.06.29 / Top↑
清々しいお天気に誘われて家事をこなした後は、の~んびりお庭で♪
2008/06/28 その1

ちょっと日差しが強かったかな?!
でも、気持ちいい風が吹いてるね。

ベル&リリーとお話ししながら過ごす一時。
週に数回しかない大事な時が晴れだととっても嬉しい。
「なでてぇ♪」とお腹を出す。
そんな姿が愛おしく、何度も撫でてしまうのでした(笑)

『リリーちゃん、ベルちゃん、おはよう!』
お隣の小さなお友達も遊びに来てくれて、楽しい一時。
2008/06/28 その2

いつになく嬉しそうな顔で追いかけっこするリリー。
慌ててカメラ取りに行っちゃった(笑)

Yくんもこれがやりたくて、「ぼくリリーちゃんにオヤツあげたいなぁ」と。
そうYくんの手にはオヤツが!
それでもいい。
仲良く遊べるようになっただけで嬉しいよ。
最初は近くにすら寄れなかったもんね。
Yくん、ありがとう。

そういえば…。
今朝リリーのお腹がまたキュルキュルいっていた。
整腸剤を飲ませたら落ち着いたけれど…。
この間のPP事件の序章と同じだっただけにドキドキした。

PP事件の前夜と昨夜は、内蔵肉を食べさせているので
もしかするとそれが関係しているのかもしれない。と、フと思った。
次は気を付けてあげよう。

*私のgremzの木が大きくなってきてる♪
2008.06.28 / Top↑
今日はお休み。
朝ごはんが終わったら、ベル&リリーの爪切り&お手入れ。
爪が伸びてると危ないものねぇ。ベルは掻き壊すし。。。
2008/06/25 その1

おと~さんのお膝の上で仰向け、ご満悦ぅぅぅ。
*食後につきスヌ着けっぱなし(爆)
この間トリマーさんに切ってもらった時に、どこら辺まで切っていいのか
じ~っくり見ておいたのでガシガシと切りました!

そしてブラッシングぅ。
2008/06/25 その2
『おと~さん。。。あたしの毛で遊んでませんか???』 byリリー

換毛期だというのに、嬉しい事にベル&リリーは毛が増えつつありまして…
こうしてブラシングの度に遊ばれるのであります(笑)


さてのんびりしよう♪
と思ったら、おと~さんからお出かけのお誘い。
ベル&リリーもウッホウホ~でついて行った先は
ラフェット多摩(アウトレット)。
今日もガーデニング用品をガッツリ(?)買い込んで帰宅。

今日のお散歩ははイフクル農園(JOJOさん)を訪問。
そして、JOJOさんにもぎたてのきゅうりを頂いたのでした。
2008/06/25 その3
『まるかじり最高ぉぉぉ!!』 byベル *携帯画像*

2008/06/25 その4
『おね~ちゃん、こうやって食べたらいいですか?』
 byリリー *携帯画像*

まるかじりを教え込む姉、教わる妹(爆)
ますます野性児になりつつあるように思えますが…?
しかし、採りたてはうまかった!って私も食べてる(爆)

今日も充実したお休みだったね♪
2008.06.25 / Top↑
雨が降ったり止んだりの日曜日。
外にも出られず、お家でまったりしましょうね。

先日取ってきた梅。
今日、やっと作業に取り掛かれました。
ずいぶんベル&リリーがおとなしいなぁ…と思って見てみると。

2008/06/22 その1

ピッタリくっついて仲良くお昼寝。

2008/06/22 その2

スペースはたくさんあるのに…(笑)

これも雨のおかげかな?
雨さんありがとう。
2008.06.22 / Top↑

